心に映るもの

c0358500_23095327.jpg







今・・・

貴方の心には
何が映っているの?










[PR]
Commented by mtake-0618 at 2016-06-28 05:34
紫苑 さん
おはようございます!
ご訪問 コメントありがとうございました!
カマキリさんのドレスアップの写真は私も大好きです^^
まだちびカマキリだから似合いますね^^
先日の・・・いつも自分に厳しくしてばかりいませんか?
たまには自分の事をちょっと甘やかしても・・にうなずきました。
あれもこれも・・忙しすぎてはいけませんね。
あのコメントに立ち止まった私でした・・ありがとう!



Commented by moco-mo-coco at 2016-06-28 11:57
紫苑さん こんにちは♪

心に写ってるものなんだろう。
横になってたら眠っちゃって
起きたばかりで頭がぼーっとしながら
外の雨音を聞いてます(笑)
心静かに何かを考えたくなるような写真。
そんな感じがしました^^
今日も素敵なお写真をありがとう♪
梅雨が開けたら一緒にお写んぽしてください^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-29 22:06
☆mmiimaさんへ☆

こんばんは^^

お花がとても素敵なドレスのようで
思わず笑顔になりましたよ*^^*
トンボもとても素敵でした♪

つい・・・
自分にダメ出しばっかりしすぎて
”自分って、ダメダメなのかも(T0T)”って
思いすぎちゃうと、あんまり良くないかなあってf^^;

たとえ自分自身にだとしても
けなされすぎちゃうと、辛いですからね^^
がんばってるトコもあるじゃん!って、思うことも大切かと(^m^)

コメント、ありがとうございます♪
お返事、遅くなってすみません!
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-29 22:12
☆mocoさんへ☆

こんばんは^^

昨日は
雨・・・結構降ってましたものね^^

私も、昨日の朝、目を覚ましたとき
雨音が心地よく響いて、危うく2度寝するところでした(笑)

心の中に何があるかで・・・
同じ風景でも、心に感じるものは違うのかなあって
・・・そんな風に思います。

他人(ひと)の心は、なかなか見えない。
自分の心であっても、見えない事が多くて。
たまには、ゆっくり自分の心に向き合う時間があっても
いいのかもしれませんねf^^;

はい~!
私でよければ、喜んでご一緒しますよ*^^*

コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなって、すみません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-06-27 23:12 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”