涙のすすめ

c0358500_23022122.jpg





傷ついたココロを
ふんわり包むように

グチャグチャのココロを
洗い流すように

涙は
痛みや悲しみを
  癒してくれるから・・・


雲間から
お日様が覗くみたいに

笑顔が戻るまで
いっぱい 泣いても
いいんだから



何故だか
わからないけれど

今日は
   異様に眠かったですf^^;




[PR]
Commented at 2016-06-30 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-30 22:35
☆鍵コメ 6/30 21:19さんへ☆

こんばんは^^

もともと泣き虫な私なのですが・・・
年々、涙腺が弱くなってるなあって
ものすごく感じていますf^^;

泣くことで
心が落ち着くこと・・・ありますね^^

泣いちゃいけない時も、あるかもしれないけれど
そうじゃない時だったら、泣きたい時は・・・
思いっきり泣いてもいいって、思っています。

ずっと雨(涙)が降りっぱなしじゃない。
晴れる(笑顔)日は、必ずやってくるから(^m^)
お互い、心によい涙、いっぱい流しましょうね♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-06-29 22:39 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31