貴方の中に・・・

c0358500_22554076.jpg





他の誰かと
  比べなくても・・・

何処かにあるはずって
 探し回らなくても・・・





c0358500_22444820.jpg





貴方の中に

貴方だけの宝物が
存在(ある)から









きっと誰もが
自分が思っているよりも

ずっと ずっと
素晴らしいものを
持っている



c0358500_22554368.jpg



そう信じてみても
いいんじゃない?


そしたらね
扉はきっと開かれるよ




[PR]
Commented by hogecyan at 2016-07-05 09:26
大人っぽいなあ。。素敵です^^
こんな風に見えてたんだなあ、って思う。
だから一緒にカメラもってお散歩楽しいですよねー^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-05 21:44
☆Keitoさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!
ちょっと暗すぎたかなあって、思うんですけれどねf^^;
(実際には、こんなに暗くなかったですもの(笑))

色々なところにある透かしの模様が
とても綺麗でしたね♪
窓の次に、たくさん撮ってたかも(*^m^*)

同じ場所を撮っていても
自分とは違う目線や、切り取り方をしているから
おお!!って思ったり、やられたあって思ったり(笑)

自分だけじゃ探せない風景を見せてもらえるから
一緒にお写歩、楽しいですよね*^^*

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-07-05 00:00 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31