人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日の雨

あの日の雨_c0358500_21321921.jpg







ふっと
心をよぎった

理由のわからない
微かな
胸の痛み






あの日の雨_c0358500_21322421.jpg









あの日の雨









 心の奥深く・・・
押し込めて
カギをかけた

忘れていた
 心の叫びなのかな・・・?


昨日は、真夏のような暑さで・・・
今日は、季節を何ヶ月も巻き戻したような
涼しさ(汗)

寒ささえ感じました。
(昨日より8度ぐらい低いんだもん==;)

今日は
1日中かったるくて
 異様に眠くて・・・


ジェットコースターみたいな
寒暖差・・・

そりゃあ、体だって
悲鳴を上げますよね(苦笑)
(若いころなら、すんなり対応できたのかもしれませんが(爆))


心の方も
 天候に影響されているのかなあ??

なんだか分からないモヤモヤがいっぱいで
どよ~んとしちゃってます(汗)


でも・・・
自分をみつめるという意味では

そういう時間も
きっと大切なんだろうな(笑)








by sion-kotonoha | 2016-07-05 22:52 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31