人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Control

Control_c0358500_23344319.jpg




自分のコト
すら

上手にコントロール
できないんだもん





Control_c0358500_23343866.jpg




他人(ひと)のコトを
コントロールするなんて

・・・出来ないよね










その人の事を思って
考えて・・・
何かを言うのと

その人の為を思って・・・と
自分が思っているように
動かそうとすることは

似ているようで、全然違う。


無理矢理
コントロールしようとすれば
反発や軋轢を生んでしまう。

うまくコントロールしたように
思えても
いつか、ガン!って
   思いっきり反動が・・・・・f==;


    いっぱい痛い思いしたのに・・・
  分かってるはずなのに・・・

  上手くできないんだなあ、いつも><
(学習能力なし!?(汗))


コントロールできないんだよって
ちゃんとココロに言い聞かせて
実践できたら・・・

私が経験してきた
たくさんのケンカや
諍いごとの大半は

   なかったんじゃないかあf^^;



by sion-kotonoha | 2016-07-09 00:07 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31