あたたかな光

c0358500_00261771.jpg






傍にいるだけで
ホッとする

心に広がる
安堵感





c0358500_00260279.jpg





 胸の中が
  ふんわり あったかくなる

  貴方という”光”








c0358500_00274746.jpg




ダンナさんと私。
 同期入社だったのですが・・・

第一印象(入社前、内定者が集められたとき)は
「たよりなさそうな人だなあ・・・」でした(爆)

(ヘラヘラ笑ってる感じだったからf^^;)



それが・・・
入社してからいつの間にか

不思議なんだけれど
傍にいると安心する。
理由はわからないけれど、一緒に居るとホッとする

そんな風に変わっていきました。


今はというと・・・
  そんな感覚は、どっか行ってしまい・・・(爆)


(長年・・・
一緒にいるからでしょうかねえ!?(苦笑))



なんであの頃
あんな風に思ったのか・・・

ホントに、不思議です(笑)

(あれは、なんだったんだろう?ってf^^;)





[PR]
by sion-kotonoha | 2016-07-12 00:46 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”