人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの窓

ココロの窓_c0358500_21482179.jpg



悲しいこと
苦しいことに傷ついて

自分の殻に
 篭ってしまいたくなるけれど



ココロの窓を
全部
閉めてしまわなければ

きっといいことだって
やってくるから










昨日・・・
とても ショックなことがあって
すごく落ち込んでいたんです。

ひどいよ。
もういいかげんにして!って
神さまに、思わず文句を言ってしまって。


でもね・・・
今日、とてもとても
嬉しい事がありました。

ああ・・・
そうか。
悪い事ばかりじゃないんだなって・・・思いました。

(単純なヤツって笑ってください(爆))



どちらかというと
嬉しい事より
悲しい事や苦しい事の方が
印象に残りやすいけれど

ちゃんと
嬉しい事も、楽しい事も
幸せなことも・・・

日々の中に
いっぱい隠れているんだなあって
そう思いました。






by sion-kotonoha | 2016-07-14 21:59 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31