人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミのココロが求める場所へ

キミのココロが求める場所へ_c0358500_21154766.jpg





キミのココロが
求める

掴みたいと
懸命に手をのばす
その場所へ

どうか
辿り着けますように








もう1ヶ月ほど
  お出掛けして、写真撮ってません(T0T)
 (↑は、2月に撮ったものf^^;)


向日葵は・・・
絶対に撮りたいなあ。



Commented by nimuno-home at 2016-07-16 22:47
こんばんは♪
ピックアップブローガー拝見しました!
紫苑さんが紹介されていて、とっても嬉しくなりました^^
うん、うんって納得しちゃった~
紫苑さんの優しさが溢れている言葉とお写真
ファンも多いはず♡

↓向日葵もカワイイ!
ワタシも撮りに行きたいなー*^^*
nipopo*
Commented by ck_wanco at 2016-07-16 22:50
こんばんは♪
出かけないでいると、ストレスたまっちゃいますね・・・
そちらは、向日葵が綺麗な時期なのですね^^
お日さまに、サンサンと照らされた
可愛い向日葵が撮れるといいですね!
あ、雨に濡れた向日葵もステキかも♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-16 23:03
☆nipopoさんへ☆

こんばんは^^

mikaさんは、私が写真とこのブログを始める
きっかけになった人の1人なので・・・
ピックアップブロガーで紹介されていて、とても嬉しかったです^^

まさか、自分のブログを紹介してくださってるなんて・・・
思いもしなかったので、すごくビックリしました!
(とても嬉しかったですけれど*^^*)

nipopoさん、喜んでくださって
ありがとうございます~!
うれしいです*^^*

向日葵、実は・・・
去年撮ったものなんですf^^;

今年は、色々あって・・・
結局、薔薇も紫陽花も撮れずで・・・(涙)
(この間、ご一緒してから、撮りに行ってないのです(;;))

でも、向日葵だけは・・・
何があっても、絶対に撮りに行こうと思ってます!!

また一緒に撮りたいですね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-16 23:09
☆WANCOさんへ☆

こんばんは^^

お買い物とかでは、外出しているのですが
写真を撮りに行く事が、なかなか出来なくて・・・><

今年は、薔薇も紫陽花も撮れなくて
心の中で「撮りたい~!! 撮りに行きたい~!!!」って
叫んでますf^^;

昨日の記事には、書かなかったのですが
実は、去年撮った向日葵で・・・f^^;

場所によっては、もう向日葵が咲いている場所もありますが
↓の向日葵は、もうちょっとで開花のようです*^^*

住宅街にある向日葵畑なのですが・・・
スマイル顔の向日葵があったりして、なかなか素敵なのです♪
今年も絶対、撮りに行く!って、思ってます*^^*

青い空の下の向日葵も
雨に濡れた向日葵も、素敵ですよね~!!
撮りに行くのが、楽しみです♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by Tz at 2016-07-17 09:45 x
自分も全然撮れてないから昨日久しぶりに撮りに行きました。iPhoneですけどw
Commented at 2016-07-17 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-07-17 14:54
紫苑さん、こんにちは♪

優しい言葉とお写真、いつも癒されています。^^
心が望む先をあきらめないで見つめていようと
改めて思いました。(*^^*)

写真、撮りたいと思った時が撮り時ですね。(*^^)v
紫苑さんの写心と言霊を楽しみにしています♪
また月うさぎにもファイト! なエネルギーを下さいね。

私もひまわり畑に行きたいな~♪ ^^

Commented by sion-kotonoha at 2016-07-17 22:19
☆ Tzさんへ☆

こんばんは^^

そうでしたか~!
久しぶりに撮れて、楽しかったですか? ^^
きっと、楽しかったですよね♪

その瞬間や景色や、自分の心を動かしたものを
残したいなあって思うから、撮るんですものね(*^m^*)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-17 22:34
☆鍵コメ 7/17 12:03さんへ☆

こんばんは~!
久しぶりにおしゃべりできますね^^
(すみません、結構長くコメント閉じてたからf^^;)

ブロ友さんのブログでも、ちらちらと
向日葵のお花が見られるようになって来ましたね~!

今年は・・・
薔薇も紫陽花も・・・全く撮れなくて~(T0T)
なので、向日葵だけは、絶対に撮る!!って
心に誓ってます(笑)

座間のひまわり畑!
去年、行こうかなと思ったけれど・・・
結局、断念してしまったんですよ~><
(方向音痴&地図が読めない女でf^^;)

辿り着く自信がなかったので、違う場所にしたのですが
・・・・結局、その場所へ行くのにも迷いました(爆)

今年は、是非、座間に行ってみたいです~!
鍵コメさんは、座間のひまわり畑に行くご予定
もうたててらっしゃるんですか??
ご一緒できたらいいなあ*^^*

なんだかわからないけれど
いろんな事で頭がいっぱいになったり
こんがらがったりすること、ありますよね><

心優しい鍵コメさんだから・・・
ご自分のことより、周りの人の事を考えちゃって
しんどくなっちゃうこと、あるんじゃないかなあって思います。

日々の中、凹んでしまうことも、あるかもしれないけれど
凹み終わったら、きっと浮上できると思うから・・・
ここでよかったら、いつでもお喋りしにきてくださいね^^
(私も、ちょっと長く凹んでたので・・・コメントお休みしてましたf^^;)

コメント、いつもありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-17 22:46
☆月うさぎさんへ☆

月うさぎさん、こんばんは^^


>写真、撮りたいと思った時が撮り時ですね。(*^^)v

そうなんですよね~!!
その通りなのですが・・・
なかなか今年は、思うように身動きが取れなくて><

薔薇も、紫陽花も撮れずじまい(涙)
なので、向日葵だけは!!・・・と、心に誓ってます(笑)
(桜の次に、楽しみにしているお花なので(*^m^*))

少しでも、ファイト!なエネルギーを
月うさぎさんにチャージできていたらいいなあ~!
私は、いつも、月うさぎさんから
やさしい気持ちと、癒しのパワー貰っています(^m^)
ありがとうございます♪

↓の言葉は、mikaさんと月うさぎさんの事を思って
紡いだ言葉なのです^^

ひっそりとやってたブログを見てくださって
優しい言葉を下さって・・・ホントに嬉しかったですもの(;;)
長~く仲良くしてくださって
ありがとうございます*^^*

時にアクシデントに見舞われたり
壁に阻まれて、諦めそうになったり
日々、色々とあるけれど・・・

みんな、自分の心の望む場所へと
一歩一歩、近づいていけるといいなって思います^^

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-07-16 21:26 | キミへの思い | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31