Limit

c0358500_22370066.jpg






自分が

どこまで
  行けるかなんて・・・





c0358500_22370615.jpg






きっと
考えてない










過去を悔やむことも
未来を憂うこともなくて

その瞬間を・・・
”今”という、一瞬一瞬を
生きているから

どこまでも
 伸びてゆけるのかも^^



[PR]
Commented by day_to_day_pieces at 2016-07-19 00:01
自由に伸びゆく蔓って魅力的ですね♬
可能性を信じて光に向かって伸びてるようで
その姿に生命力を感じます!!
Commented at 2016-07-19 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-19 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2016-07-19 22:51
紫苑さん、コメントありがとう(#^.^#)
あの雲を見たときは、なんだか秋みたいって
思ったんですけど・・・
ばりばり夏ですね(^^; 梅雨明けの言葉を聞いたとたん、
暑くなりました。

↑だと思う(笑)
今を一生懸命だよね。。未来を心配することが
増えてきたけど、わからないことを憂えても仕方ないですね^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-21 23:22
☆つむぐさんへ☆

こんばんは^^

蔓・・・
魅力的ですよね(*^m^*)

植物たちは、光は空に向かって
ただひたすらに伸びていきますものね。
自由にどこまでも伸びてゆく姿は
すぐに常識に囚われちゃう私にとって・・・
憧れてしまう存在の1つです^^

コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなって、すみません><
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-22 21:30
☆鍵コメ 7/19 10:49さんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!
そんな風に言っていただけると
とても、とても嬉しくて
思わず心の中で、「わ~い\^0^/」って叫んじゃいます(笑)

鍵コメさんがお住まいの地域は
もう梅雨明けされたんですものね!

こちらは、昨日、今日と・・・
2ヶ月ぐらい季節が戻ってます(汗)
対応できずに、体が悲鳴あげてます~><

涼しくて過ごしやすい半面・・・
いきなり気温が戻ったら、ダメージがデカそうで怖いです(T0T)

鍵コメさんも、暑さには気をつけて
撮影楽しんでくださいね♪

コメント、ありがとうございます^^
お返事遅くなって、すみませんでした><
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-22 21:39
☆鍵コメ 7/19 14:25さんへ☆

こんばんは^^

大丈夫、絶対伸びてますよ~!!
だって、悩むってことは
成長している証でもあると思うから・・・。

私は、先のことを考えすぎちゃって
怖くなっちゃうことが、ホント多くてf^^;
(あとは、過去のことを何時までも引きずりがちでもあります)

過去も未来も・・・
今の自分が手を出せないことは、同じ。
それなら、今、この瞬間を楽しんだ方がいいって
本で読んで、そうだよなあ・・・って。
(でも、出来てないこと、多いです(苦笑))

ふわふわのコ、可愛いですよね*^^*
ねこじゃらしみたいだけれど、結構、太くて大きいコでした!

ひまわり、ご一緒できるといいなあ~!
(土日のどちらかだと、確実に行けるのですが・・・。)
私も・・・驚かないでくださいねf^^;

いつもコメント、ありがとうございます♪
お返事、遅くなってすみませんでした><
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-22 21:44
☆ももさんへ☆

こんばんは^^

たしかに!
秋のような雲でしたね^^

ももさんがお住まいの地域も
梅雨明けしたのですね!

こちらは、昨日今日と、2ヶ月も季節が戻って(汗)

涼しいのはいいけれど・・・
ジェットコースターみたいな寒暖差><
体が対応しきれません(涙)

そうなんです。
未来を憂いても、過去を悔やんでも仕方が無いけれど
私・・・その傾向がすごく強くて(汗)

どっちも、今の自分が手出しできるものではなくて・・・
だから、この瞬間を楽しく、精一杯が
きっと、過去も未来も変えることになるんだと思います^^

なかなか上手に出来ないんですけれどねf^^;

コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなって、すみませんでした><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-07-18 22:49 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31