人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって・・・

だって・・・_c0358500_22454439.jpg







気がつかないフリしてた。 
 そっぽ向いてた。


 だって、怖かったから・・・









心の中に隠れてる
ホントの気持ちに
気が付いてしまったら

 動けなくなってしまう・・・

心がどうしようもなく
  揺れてしまうから・・・。




なにかあったわけじゃないです~!

写真を見てて
 ふっと浮んだ言葉なのでf^^;

でも、なんだか
  懐かしい気持ち(笑)

 (あまのじゃくの・・・私らしい言葉かもしれません(苦笑))






Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 23:19
紫苑さん、こんばんは~^^
おぉ、ちょっとドキり♡
何かあったわけじゃなくて良かったー!^^
気付かないふりするのってありますよね~
自分の本心とかも、そうだと認識しちゃうとドツボにはまることもあるし。
曇り空もまた、いろんな表情持ってるから、言の葉も豊かになりますね^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-27 21:05
☆a*kkoさんへ☆

a*kkoさ~ん、こんばんは^^

えへへf^^;
ドキっとさせてしまって、すみません~!

特に何かあったわけじゃないんですよ。
ふっと浮んだ言葉を、メモして
ストックしているんですが・・・
その中の言葉と、空の写真がなんとなくマッチして
載せただけなんです^^

見ないフリ。
・・・しちゃうことありますねf^^;

でも、見ないフリして
心の中に気持ちを押し込めちゃうと
ずーっと追いかけてくるし、場合によっては爆発しちゃうから(汗)

見たくなくても、胸が痛くなっても
認めちゃったほうが、後々楽なのかもしれません(笑)

青空も、曇り空も・・・
いろんなドラマを持ってますね*^^*
いろんな気持ちを綴ってゆきたいです♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by umitosora14 at 2016-07-27 23:23
今晩は^^
何かあったわけじゃないんですね(笑)
ふっと浮かんだ言葉、なんですね♪

こころの中にあるほんとのキモチ、
最近、見て見ぬ振りするのは、揺らぐようなイイモノじゃなくて^^;
突き詰めないほうが幸せに過ごせるという感じで、
あえて見ないもの。。。かも^^;
年月を経るごとに、あえて見ない、スルーするのが上手になっちゃいました(笑)

見ない振りする揺らぐ想い、う~ん、懐かしい
揺らぎに気付いたずーっと前の時は、
小心者のわたし、揺らぐ機会を断ち切っちゃいました(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-28 22:40
☆umiさんへ☆

こんばんは^^

ご心配おかけしましたf^^;
はい、何かあったわけじゃないです~!

ここに綴っている言葉は
自分の心のままを綴っていることもあるし
昔感じた気持ちや、写真を見たり、曲を聴いたりして
ふっと浮んだ言葉を書いたり・・・色々なのです^^

不意に心から湧き上がる本当の気持ちを
受け止めきれないこと、ありますねえf^^;

うわ、私ってば、なんて嫌なやつ><・・・とか
苦い思いを伴ってる思い出とか、失敗とか・・・ね(苦笑)

でも、時々、見ないフリをしたものが
追いかけてくるときがあるんですよね(汗)
それも・・・より強力になって(苦笑)

そういうときは、覚悟決めて
見ちゃうほうが、ラクになるのかもしれませんf^^;

学生時代、知らず知らずのうちに
恋してたときも、こんな気持ちがあったかもしれません(笑)
(かな~り昔の話ですけれどね(爆))

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-07-26 23:13 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31