心を揺らす空

c0358500_22023518.jpg






  特別じゃないけど・・・
   ありふれてるけれど・・・

心を揺らす空










関東地方・・・
どうやら、梅雨明けしたようですf^^;

まだ、今日は
涼し目だったけれど
これから、どれだけ気温が上がって
蒸し暑くなるのか・・・怖いです><

(蒸し暑い夏・・・キライ(;;))

c0358500_22022739.jpg






とてもとても美しかった
今日の雲*^^*



電柱と電線が
  無ければなあ~(T0T)


屋根上って写真撮りたいと、何度思ったことか(笑)
(屋上欲しい・・・(;;))



[PR]
Commented at 2016-07-29 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-29 23:39
☆鍵コメ 7/29 23:13さんへ☆

こんばんは^^

梅雨、明けましたね~!
ちょっと前まで、寒かったから・・・
まだ、そのなごりがあるのか

まだムンとするような暑さではないけれど
暑くなってきましたねえ(汗)

カラっとした暑さならいいのですが
どれぐらい蒸し暑くなるのか、今から怖いです><
太平洋高気圧さん、お手柔らかに!って思います(笑)

モクモクの夏らしい入道雲もいいですが
空に羽が舞うような、すじ雲が好きなんですよ*^^*
昨日は、そんな雲が見られて、うれしくて♪

涼みながら、夜空を見上げるのも
素敵ですよね^0^
空、見上げるの・・・好きです♪

いえいえ^^
鍵コメさんのお写真も
綴られてる言葉も・・・
とっても大好きなので
こうやってお話できるのも
とっても嬉しいのです~♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-07-28 22:22 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”