あの日・・・選んだもの

c0358500_08490364.jpg







あの日
あなたが選んだもの

  出した答えは・・・
間違ってないよ











あなたが
一生懸命考えて出した答えなら・・・

その時、自分に出来る
一番の答えを出したなら・・・

たとえ
思うような結果に
繋がらなかったとしても

きっと
間違いじゃないから・・・

いつかの笑顔に
 繋がっているはずだよ^^




あの時、ああしなければ・・・
この選択をしなければ・・・

そう思うことは、いっぱいありますねf^^;


自分が選んだ事によって
目の前の現実が、悪い方へ向かったり
悲しい思いをしたり

結果的に
誰かを傷つけることになってしまったり・・・

思う未来と違う風に
結果が出てしまうと・・・
後悔の気持ちがわいてしまうけれど

なんとなくじゃなく
一生懸命考えて、考えて・・・
そして出した答えだったなら

きっと、それがその時に出来た
最良の答えなんだと・・・そう思いたいです。


だって・・・

自分が思ってなかったようなことが
おこっちゃったり

悪い結果になっちゃったと思ったとしても

そのずーっと先まで、悪いかどうかは
まだ決まってないはずだから・・・。


後悔すること
(後悔している自分をマイナスに捕らえてしまうこと)が

あったとしても
  それは、悪いことじゃないし・・・


出した答えは、間違いじゃないって
この先の未来は、まだわからないって

そう思っていた方が
 ずーっと後悔して、毎日を過ごしていくより

よりよい未来を掴めるような
そんな気がするから^^




[PR]
Commented at 2016-08-04 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-04 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-05 00:23
☆鍵コメ 8/4 9:25さんへ☆

こんばんは。

自分ではどうにもできない・・・
思わぬほうへと、流れていってしまうこと
ありますね・・・。

なんとかしようと、すればするほど
余計にこんがらがってしまったり・・・。
(ここ数年、散々経験しましたf^^;)

もう、なるようにしかならない!って
そう思って、流れるままに過ごしているうちに
なんとかなっちゃうこともあるので
あまり思いつめないようにしてくださいね。

少しずつでも、光がみえてくれば
いいのですけれど・・・。
元気だしてくださいね^^

コメント、ありがとうございます!
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-05 00:42
☆鍵コメ 8/4 9:59さんへ☆

こんばんは^^

共感してくださって、ありがとうございます~!
とってもうれしいです♪

ここに書いてる言葉は・・・
自分への苦言の場合もあったりしますf^^;

結構、自分で出来てなかったりして(汗)
全然説得力ないなあって、思われちゃうかもしれませんが(苦笑)

鍵コメさんも、あの時間に虹見ていたんですね~!
きゃー、うれしいです*^^*

遠く離れていても、同じ空を見つめて
同じ素敵なものを見つけてるって、しあわせな気持ちになりますね♪

わかります~!
スマホからコメント入れたり、お返事書いたりって
結構大変だったりしますよねf^^;

見るだけなら、いいんだけれど・・・
あーでもない、こーでもないって、なっちゃいます(苦笑)

手軽に見れるのは、本当にありがたいけれど
私もPCで見るほうが、好きかもしれません*^^*

やっと天気が安定しましたね~!
でも、暑さが倍増!?(汗)

体に気をつけながら、夏フォト楽しみましょうね♪
コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-08-04 09:04 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”