人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げる空

見上げる空_c0358500_22530453.jpg






悲しいときも
嬉しいときも

見上げれば
いつも 空がある










どんな時も変わらず
そこにあって

だけど・・・
今、この瞬間に
見ている空と

同じ空は
 ひとつとしてなくて・・・


見上げれば変わらず
空がある。

まるで
そっと寄り添ってくれるかのように


Commented by purebliss at 2016-08-05 15:53
こんにちは♪
もうどこでも 暑い の言葉しか出てきませんが
ほんと 勘弁して欲しいくらいの暑さですね^^;
そんな日に ひまわりがピッタリです!

遠くにいるなかなか逢えない大事な人も
同じ空を見ていると思うと
すこし嬉しくなったり
安心できたりしますね
青い空って偉大です(*^_^*)

夏バテしないでね〜
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-05 17:11
☆ pureblissさんへ☆

こんにちは^^

関東はやっと天気が安定して
暑くなりだしましたが・・・
関西地方は、ずーっと暑さが続いてらっしゃるですものね(汗)

天気が悪くなると、夏空が恋しくなりますが
もう少し、涼しめでお願いしたいものですよねf^^;

おんなじ空の下にいる誰かを
思う気持ちって、いいなあって思います^^
遠く離れていても、繋がってるのかもって
そう思えますものね*^^*

pureさんも、どうか暑さに負けないように
ご自愛くださいね♪

コメント、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-08-05 00:00 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31