瞳は追いかける

c0358500_20505612.jpg






たとえ

視線は
かみあわなくても





c0358500_20510083.jpg





瞳は

あなたを
追いかける












向日葵の横顔や後ろ姿を
ついつい、追ってしまうf^^;

やっぱり、あまのじゃくだわあ(爆)


ゆっくり更新にしようと思ったけれど
今日、明日はおうちに一人なので
時間がいっぱいあって(笑)


それに・・・

時々、うまくいかなくて
凹んで、やめちゃおっかなあって
思うこともあるけれど、書かないと落ち着かない・・・


私は、写真と言葉で表現することが
好きなんだと思う*^^*




[PR]
Commented by a-ki_la at 2016-08-07 09:10
うなじのキレイな「後ろも美人さん」たちに出会ったら、やっぱり撮りたくなりますよね。
暑くて撮りに行く根性は持ち合わせてないのですが、
夏の色って?って聞かれたら、向日葵の黄色!って答えます。
きっと紫苑さんが熱い視線を送っていることに気づいてるのじゃないかなぁ。

↓PC壊れちゃったのね。ワタシも外付けHDDが壊れて、昨日は丸一日
データ復旧ソフトでのリカバリ作業に追われましたorz
Commented by smallsanta at 2016-08-07 10:10
紫苑さんこんにちは♪
私もひまわりの後ろ姿好きですよ〜。
お日様に一斉に向かっている姿が健気に思えて。
こんな暑いときはお家で涼んでいるのが一番かも・・・
記憶の記録・・・自分のため・・でいいんじゃないかしら?
ねっ!(^^*)
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-07 20:12
☆ a-ki_laさんへ☆

こんばんは^^

向日葵、好きで撮るのですが・・・
気が付けば、お花を真正面から撮っているよりも
つぼみや、横顔、後姿を撮ってる方が、楽しいって思っている
自分に気がつきます(笑)

暑いですものね、毎日(汗)
撮りに行ったときは、ちょうど雲がすごく多い日で
それほど暑くもなく、日焼けもせずに撮れました*^^*
(凍らせて持っていった麦茶が、丸々1本余りましたf^^;)

今年は、バラもアジサイも
まったく撮れなかったので(涙)
向日葵だけは!!って、殺気!?を感じていたかもしれません(爆)

うわあ・・・
外付けのHDDが壊れたんですか><
それは、ショックですねえ(汗)
データー復旧できましたか??

PC壊れてしまったけれど
写真は、HDDにも保存してたので無事でしたが
その他のデーターが、ぱあになってしまいましたf^^;

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-07 20:20
☆ちびサンタさんへ☆

こんばんは^^

わ♪
ちびサンタさんも、向日葵の後ろ姿
好きですか~!
一緒ですね*^^*

ついつい、つぼみとか、横顔とか、後ろ姿とか
撮っちゃうんですね~f^^;

毎日暑いですよね~、ホントに><
暦の上では、もう秋だけれど・・・
まだまだ、残暑は続きそうですねf^^;

昔、(一番最初にやっていたブログ)
毎日更新を目標にしていて、半分意地で更新してましたが(笑)
今はね、できないときは休んじゃってます^^

けれど、更新しないとなんだか落ち着かなくて
更新しちゃってますけれどf^^;

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-08-06 21:28 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”