進むために

c0358500_21125695.jpg



後戻りすることを
怖がっていたら

きっと
 前には 進めない







ひたすら
ひたすら

ずっと、ず~っと
前へ 前へ

・・・だなんて
多分、無理。


時に 後戻りしたり
回り道したり、立ち止まったり・・・

そんな時もあるから
前にも進むことが、できるのかも。






向日葵ばっかりで、すみませんf^^;
(それしか撮ってないので、他のものが載せられなくて(汗))




c0358500_21131193.jpg





先日、時間が取れたので
撮りに行ってきた向日葵畑^^

住宅街の間にあります。
(20000本、植えられているそうです~!)





c0358500_21130600.jpg



去年、撮りに行ったときは
ものすごく迷って、諦めて帰ろうかなって
何度も何度も思って。
(地図が読めない女で~すf^^;)

なのに・・・
今年は、あっという間に着きました!
スマホ様様です(笑)


大きな向日葵畑にも、撮りに行ってみたいなあ~!

(予定が合えば、一度お会いしたいなあって
思っていた方と一緒に、撮りに行けるかもしれないんですけれど*^^*)


毎日、毎日、暑い日ですけれど
今日は、特に暑かったですね(;´・ω・)

夏バテ&熱中症に
気を付けてくださいね~!



[PR]
Commented at 2016-08-10 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2016-08-10 14:33
こんにちは(^^)
住宅街の間にあるひまわり畑ですか!
花のオアシスのようですね♪
今年はひまわりを撮りに行く機会がなさそうなので
堪能させて頂きました(^^)

毎日暑い日が続いておりますが大丈夫ですか?
私は昨日久々にホットヨガへ行ったら
軽い熱中症になってしまったみたいで
夜、偏頭痛に悩まされました(^^;
まだまだ暑い夏が続きそうですが
体調に気を付けてお過ごしください(^^)/
Commented by ck_wanco at 2016-08-10 20:08
こんばんは♪
向日葵、全然撮ってないです・・・( ;∀;)
なんだか、撮らないで終わってしまいそう。
こちらで楽しませて頂きます(^^♪
ビタミンカラー、見ているだけで元気が出てきますね!
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-10 22:28
☆鍵コメ 8/10 10:09さんへ☆

こんばんは^^

何度立ち止まっても、きっと大丈夫。
また前に歩きだせるようになるときが
絶対にくると思うので、その時がきたらで
いいと思うんです^^

確かに!
ブログや女子話は、男の人にはピンとこないというか
同じ感覚で話せないから・・・f^^;
うちの旦那さんも、話は聞いてくれる方ですが
論理的な方なので、「そうそう!」っていう共感の度合いが
低いことが多いのです(苦笑)

私も基本、一人で撮りに行くし・・・
写真をやっていることすら、友達には話してないので
ブログを通して、交流している方としか
写真やブログのことは、話せないですf^^;

向日葵畑、住宅街の中にあるので
少し広めの公園ぐらいの広さしかないんですよf^^;
(でも、たくさんの人が撮りに来てました♪)

鍵コメさんは、どんなふうに向日葵を
切り取られるんだろう~!
お写真、楽しみにしていますね*^^*

気を付けて、行ってきてくださいね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-10 22:42
☆ chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

そうなんです~!
ホントに、住宅街の間に
向日葵畑があるんですよ~!

去年は、場所がわからなくて
1時間以上、彷徨い歩いたのですが・・・
実は、降りたバス停から、めちゃくちゃ近くてf^^;
自分の地図の読めなさに、笑いが出てしまいました(爆)
(今年は、スマホで迷い知らず(^m^))

本当に、毎日暑いですね(;´・ω・)

軽い熱中症ですか!
重くならなくて、よかったです~!!

暑さに負けたときの頭痛、つらいですものね><
今は、治まっていますか??
どうか、お大事にしてくださいね^^

残暑、今年も厳しそうですね(汗)
でも、1歩ずつ秋に近づいて行ってますものね*^^*
お互い、元気に夏を乗り切れるように
頑張りましょうね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-10 22:47
☆WANCOさんへ☆

こんばんは^^

そうなんですね!
北竜町の向日葵・・・一度見てみたいなあって
ひそかに!?思っています(*^m^*)

北海道、広いですからね~!!
いっぱい素敵なものもあって*^^*

数だけは、いっぱい撮ってきました(笑)
切り取り方とか、う~んって、悩むけれど
少しでも楽しんでいただけてたら、うれしいです♪

今年は、バラも紫陽花も
まったく撮りに行けなかったんですよ( ;∀;)

だから、向日葵だけは!!
・・・って、気合入れていきました(笑)
(まだまだ続いてしまいまいますが、ご容赦をf^^;)

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-08-09 22:15 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31