もう、いいや!

c0358500_20022760.jpg





「もう、いいや!」


ココロの中
そう叫んで

 また歩き始めよう!







自分がそこへ行きたいと思って
目指していた道なのに

ふと、心の中に生まれた違和感に
気が付いてしまった。


ホントに
そこへ行きたいの?

”好きだから”じゃなくて
”私はここにいるよ”って
気が付いてほしいからじゃないの?


そんな風に思ったら

 どうしていいのか
わからなくなってしまって
 ちょっと前に進めなくなってましたf^^;



だけど・・・

ずっと立ち止まってても
答えが出ないのなら

歩きながら
悩んだっていいのかも。


”この道は、なんか違う”って感じたら
引き返せばいい。

別の道に行ったって
いいんだもんね!


・・・って、思い直しました(笑)

(意味不明ですよねえ・・・すみませんf^^;)




1年半ぶりのフォトレッスン・・・
今日から授業が始まりました^^


「みんな色々、気にしすぎ!

 もっと自分のために
   写真を楽しめばいいんだよ~!」


先生の言葉。


そっかあ・・・
そうだよね!

誰かのために
撮ってるわけじゃないもんね。


さすが、先生!
  深い言葉だわあ(*^m^*)


また宿題に頭を悩ませたり

講評にドキドキして
胃が痛くなりそうだけれど

「学ぶって楽しい!」って
ワクワクする時間を持てるのが
うれしいです*^^*






[PR]
by sion-kotonoha | 2016-08-21 21:23 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”