9月6日

c0358500_10415862.jpg





一緒に前へ
進めた日もあったし

立ち止まって
動けなくなったり

後戻りした日も
 いっぱいあったよね・・・






もうだめだって
何度も何度も思ったけど

ここまで重ねてこれた
たくさんの時間に

心からの
  ありがとうを・・・











c0358500_10420197.jpg



会社の先輩から

「緊張してたら、頭真っ白になって
何にも記憶に残らなくなっちゃうから。
それじゃあ、もったいないからね!」


そう言われたので

披露宴の間中、まったく緊張せず
笑いっぱなし笑顔の花嫁でした(笑)

(涙は、皆無でした(^m^))



あれから・・・もう××年。
 早いなあ、時が流れるのはf^^;


旦那さん、今日が結婚記念日だって
 覚えてるかしら???(汗)


昔は、バラの花束
 買ってきてくれたこともあったなあ(笑)


今は、食事(外食)すら
怪しいけど(苦笑)







[PR]
by sion-kotonoha | 2016-09-06 11:01 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”