それがいい

c0358500_12302005.jpg





泣いて、笑って
   怒って、喜んで・・・

何やってるんだろうって
 凹む日も、少なくないけど

きっと、それでいい。


きっと
それがいいんだね。







不安になったり
  怖くなったり・・・

きっと大丈夫。
これでいいんだ!って
思うときもありで・・・(笑)


クルクルと
目まぐるしく動く感情。

まるで・・・
ジェットコースターみたいです(苦笑)


心の中を思いっきり
かき混ぜられているような、そんな感じ。

胸が痛かったりもするけど
暗闇の中にいる痛みとは、ちょっと違って・・・

なんだかうまく言葉にできない
 表現できないんですけれどf^^;


ドラマの夢オチじゃないけれど・・・
自分の日常が、自分もしくは誰かが見てる夢なんじゃないかって
そんな風に感じていた時期があって(笑)


でも、今は・・・
この感情の揺れ(痛み)があるから
 夢じゃないんだなって思える。


    ”生きてる”って証拠・・・かな?(笑)




[PR]
by sion-kotonoha | 2016-09-16 12:46 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30