涙色

c0358500_22535754.jpg





涙色の気持ち

ひとしずく
ふたしずく


こころに
こぼれ落ちて












悲しい気持ちも
苦しい気持ちも・・・

ただ受け止めて、見つめて
感じ切ったなら

空へと解けてゆくだろうか?



天気の影響を
受けているのか??

なんだか
気持ちがすっきりしない(汗)


なんだろう・・・
遠い昔に感じてた?
心の奥底に押し込めていた?

ここ数日、そんな気持ちが
  浮かび上がってきてるような・・・


ああ・・・
そんなこと、思ってたかもなあ

・・・って、さっき気が付いたf^^;


その気持ちを
心にしまったからこそ

一時期
 結構ぐちゃぐちゃしてた
   思春期の人間関係を経て・・・

近づきすぎず、ある程度の距離保って
淡々としていられたのかも。

(女子トークによくある?
噂話の毒気に当てられたかなf^^;)


気持ちが天気に影響されること
…昔は、なかったのに(笑)

ちょっとシンドイなあ。
早くお日様と青空が見たい。












[PR]
by sion-kotonoha | 2016-09-19 23:44 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”