まわり道

c0358500_21271405.jpg





最短、最速の道だけが

   良いわけじゃないから・・・







早くたどりつくことが
必要な時もある。


だけど・・・
まわり道しなきゃ
見れない風景だってあるからね^^


キミはキミの思う道を
どうか歩いてね。





[PR]
Commented by katokun3 at 2016-09-28 09:34
おはようございます・・
そうですね・・
急がば、まわれ・・って 言葉ありましたね^^)
Commented by sion-kotonoha at 2016-09-28 18:18
☆happy momoさんへ☆

今晩は^ - ^
早くて、成果が出る道がいいと
つい、思ってしまうけれど
道はいくつもあるから…

周りと比べ過ぎず
自分の道を誇れるといいですよね♪

コメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
Commented by ruunouta at 2016-09-29 05:14
うんうん
道はたくさんあるもんね
どれが正しいとか行ってみないとわからないしね
まわり道しながら
のんびり周りの景色を見るのもいいと思います^^
Commented at 2016-09-29 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-09-30 13:57
☆ *ruu*さんへ ☆

こんにちは^^

きっと・・・
その道が正しいかどうかなんて
その時は、わからないことが多いと思うんです。


しまった、間違った><

・・・って、思っても
本当にその道が間違いかというと
そうじゃない事もあるしf^^;

その時の自分が、正しいと思う道を選べて
色々な景色や気持ちを感じて・・・
歩いていった先で、これでよかったんだ!って思えたら
いいですよね(^m^)

コメント、ありがとうございます^^
お返事遅くなって、すみません。
Commented by sion-kotonoha at 2016-09-30 14:05
☆ 鍵コメ 9/29 20:24さんへ ☆

こんにちは^^

おおお!
道草派♪

いいですね~!
コメント読んだときに・・・

「鍵コメさんらしい(*^m^*)」って
すごく思ってしまいました(笑)

目をキラキラさせて
素敵なものをいっぱいみつけている
鍵コメさんの姿、想像してしまいました♪

お蔭さまで
あせも・・・今は無くなりました!

一旦、涼しくなったときに
いっきになくなったのですが・・・
ぶり返しの残暑で、体がやられてます><

久しぶりに、もらい風邪で
ダウンしてしまいました(汗)

鍵コメさんは、大丈夫ですか?


それから・・・

え?
えええ~!!!!!!


って、昨日、思わず叫びました。

昨日は、体調悪くてPCを開けなかったので
スマホでちょろちょとブログまわりや
自分のブログを見てたのですが・・・

詳しいことは
鍵コメさんのところでお話ししますねf^^;

コメント、ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-09-27 21:39 | キミへの思い | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31