実り

c0358500_22050726.jpg





楽しいこと
嬉しいこと

時には
悲しいこと
苦しいことだって

人生の中の
大切な”実り”なんだね








ハロウィン。

 なんだか仮装大会(??)みたいに
なっちゃってますが


もともとは
  収穫祭ですものね(^m^;))



c0358500_22135219.jpg



洋館のハロウィンディスプレイでみた
優しいお顔の案山子さん(?)
(案山子じゃなかったら、ごめんなさい(汗))


とても可愛かったです*^^*






[PR]
Commented by fujiryujin at 2016-10-31 16:08
ホント!
案山子さん(?)、とっても良い表情をしてますね。
秋ですね~(*^_^*)
Commented by sion-kotonoha at 2016-10-31 20:05
☆ fujiryujinさんへ☆

こんばんは^^

そうなんです~!
とっても優しくて、かわいい顔をしていました^^
見ていて、ココロがほっこりしました*^^*

コメント、ありがとうございます♪
Commented by nonshi24 at 2016-10-31 21:24
こんばんは~。
素敵なハロウィンですね~。
案山子さん、節目がちでとても優しそう♪
うんうん、「人生の実り」、同感です(*^_^*)

Commented by sion-kotonoha at 2016-10-31 22:12
☆かほさんへ☆

こんばんは^^

さすが横浜洋館!という感じで・・・
素敵なハロウィンのディスプレイがいっぱいありました^^
(うまく撮れなくて、ジレンマ>< でしたが^^;)

案山子さん、とってもかわいかったです~!
ここの飾りつけは、秋の実りいっぱい☆という感じでした♪

その時は、わからなくても
人生の実りになるときがくるって
…信じたいです^^;

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-10-30 22:25 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31