人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Airy

Airy_c0358500_23121709.jpg




まるで

空気に
   とけるみたいに・・・






  軽やかな心でいたいと
  ・・・思った。





Commented by sotomitu at 2016-11-02 00:52
こんばんは!
優しい色のお花ですね〜!秋薔薇でしょうか?
私も、軽やかな心でいられるといいな〜と思います。
あれこれ思い悩んだり、情けない気持ちでいっぱいになる
今日この頃・・・少しでも軽くなれるといいな♡^^
Commented at 2016-11-02 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-02 22:33
☆sotomituさんへ☆

こんばんは^^

はい、秋薔薇です♪
薄い紫色っぽい色で
とても綺麗だなあって思って、撮りました(^m^)
(春に撮れなかったので、今年初めての薔薇写真です^^;)

軽やかに行きたいですねえ・・・
色々考えすぎて、自ら重くしてるような気がします(汗)

たまには、一旦、ぜーんぶ手放して
(考えるのを一休みして)
軽やかな心で、大好きなことを
してみるのもいいかもしれませんね(*^m^*)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-02 22:49
☆鍵コメ 11/02 6:36さんへ☆

こんばんは^^

すみません、鍵コメさんのコメント欄で
ぼやいてしまっていましたね><

ぐるぐると考えて
いつも、ドツボにはまる私です(汗)
(だから、軽やかな心に憧れます^^;)

ふんわり優しい心で自分を包む
・・・素敵ですね*^^*

自分にダメ出しばかりしてないで
たまには、ふんわり包んであげよう!って思いました(^m^)

コメント、ありがとうございます♪
Commented at 2016-11-06 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-07 22:44
☆鍵コメ 11/6 20:56さんへ☆

軽やかな心をずっと持っていられたら・・・って
思いますよね。

でも、現実はなかなかそうはいかなくて
思いと現実とのギャップに、苦しんだりして・・・。

私もよく、そのギャップに苦しくなって
凹んだり、泣いたり・・・してます^^;

鍵コメさんは、とても柔らかくて繊細な心を
持ってらっしゃる方だと思うので
その分、とても傷つきやすいんじゃないかなって思っています。

大丈夫ですか?
なにか、辛い事があったのでしょうか><

強くなりたい。
自分以外の人になりたいって
散々、思って、悩んでいた私なので・・・
鍵コメさんの気持ちが、なんとなくわかるような気がして
胸が切なくなります。

泣いても、悩んでも
なかなか強くなれないと思っていても
鍵コメさんは、鍵コメさんだから素敵なんだと思います。

鍵コメさんは、鍵コメさんの強さがきっとある。
そう思います^^

どうか元気だしてくださいね!

コメント、ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまって、すみません><
Commented at 2016-11-08 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-09 23:41
☆鍵コメ 11/8 20:17さんへ☆

こんばんは^^

いえいえ^^
大丈夫ですよ~!

そういう時って誰でもありますよ。
私も、数年前はホントひどかったですから^^;
ようやっと、少しずつ心の重荷を
下ろしていけるようになってきたところです。

早く楽になりたいし
もどかしくなるけれど・・・
時間がたくさん必要なこともあるんですよね><

だから・・・
自分で受け止めきれないときは
誰かに聞いてもらうことがあっても
いいと思いますよ^^

(私もいろんな人に
いっぱい聞いてもらいました^^;)

いつか、いっぱい心を痛めた経験が
この日の為にあったと、思える日がくること…祈っています。

体調気遣ってくださって、ありがとうございます*^^*
鍵コメさんも、風邪ひかれないように
あったかくして、いっぱい休んでくださいね^^

コメント、ありがとうございます!
お返事遅くなって、すみません><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-11-01 23:44 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31