両手を広げて

c0358500_23540333.jpg



悲しい涙も
 切ない思いも
   迷ってる気持ちも・・・

両手を広げて

みんな空へ
逃がしてしまおう







まるで空へと
懸命に手を伸ばしているような
コスモス。


体調の悪さと
(とにかくダルくて眠いのです(汗))
フォトレッスンの宿題に翻弄されていた
1~2週間でした^^;


悩みも迷いも
体調の悪さも
   全部、空へ逃がしちゃえ~!!(笑)

(もしかして、更〇期の入り口かしらん?(汗)
やだやだ~><)



  頂いたコメントへのお返事
    遅れています(すみません(汗))

   もう少々、お待ちください~!



[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-11-07 00:48
こんばんは♪
空を仰いでいるような表情ですね。
嫌な事は空に溶けて行っちゃったらどんなによいか。

私も同じです。
更○期の入り口か??という症状がちらほら。
お年頃ですね~。
ここ数日は蕁麻疹がカイカイで、カイかったです。
私は写真を撮っていると
元気なのですが・・・(笑)

宿題、大変なのですね。
上手く行きましたか♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-07 23:05
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

コスモスのお花が・・・
じゃんけんのパーみたいな手の平に見えてしまって(^m^)

自分の中にある
手放したい思いたちを、空に溶かすみたいに
手放せたら・・・いいですよね^^

蕁麻疹ですか~!
かゆいの、つらいですよね><
今は、少しか良くなりましたか??

いずれはやって来るものですが
出来れば、少しでも遅くしたいなあ・・・と^^;

だから、あまり気にしないようにしたいのですが
病気ってわけじゃないけれど、なんとなく不調だったり
いつもと違う体の状況があると、気になってしまいますね(汗)

病?は気から・・・というし
年齢に負けずに、元気でキラキラしてたいですね(笑)
お互い、頑張りましょうねv^0^

宿題。
組写真なんです(汗)

組写真の最小単位である3枚の写真で
次回(レッスン最終回)、額装します~f^^;
(たどり着けるか、自信ないです(涙))

コメント、ありがとうございます♪
Commented by A-HIMEKKO at 2016-11-08 15:53
人それぞれですが、
私の経験ではその更年期が,けっこう厄介でした><
プチ引きこもり(半年間)・・・に
なっちゃうほどでしたが、
時期が過ぎれば~アレは何だったのか?

思えます。

いずれは通りすぎるもの
と、楽観的に割り切ってくださいね。
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-09 23:11
☆ A-HIMEKKOさんへ☆

こんばんは^^

更年期と一口に言っても・・・
人によって、全然違うんでしょうね^^;

まだ早くないかい!?(汗)
・・・と、自分に言い聞かせつつ・・・
普段と違う症状が出てくると、ちょっと不安になっちゃいます。


>時期が過ぎれば~アレは何だったのか?

そうなんですね!
ちょっとホッとしました~!

はい^^
極力、楽観的にいけるようにがんばります^^;

コメント、ありがとうございます!
お返事遅くなって、すみません><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-11-07 00:08 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31