再会

c0358500_21565359.jpg






また会えて・・・

 本当によかったね*^^*






c0358500_21570145.jpg



昨日は、妹と一緒に
 母と伯母に横浜を案内してきました。

(・・・といっても、二人とも足が痛いから
 ほんのちょっとだけしか、回れませんでしたが^^;)



80をとうに超えている伯母。
 
乗ったことがない
新幹線に乗せてあげたいという
親孝行の(伯母の)娘のおかげで
  母も本当に久しぶりに、実の姉と再会できたわけです^^

(伯母だけ、実家へ数日泊まっていました)



普段は遠く離れていて
顔を合わせて話すことは
なかなか出来ないから

伯母が来てくれた数日間は
母にとっては、何より楽しい時間だったと思います。



「もう、(伯母と会うのは)これが最後かも・・・」

・・・なんて、母が言ってたから


 「今度は、会いに行ったらいいじゃん^^」って
言っておきました(笑)

(母は、まだまだ動けますからね♪)




[PR]
by sion-kotonoha | 2016-11-09 23:01 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”