Treasure

c0358500_21025912.jpg




硝子窓から

廊下に落ちる
光模様

おひさまからの宝物



[PR]
Commented by nimuno-home at 2016-11-18 10:22
こんにちは~♪
↑きょん♪さんの個展、行ってきたのね~
とっても気になってます。。

ワタシもね、好きな写真家さんの一人^^
2年前?だったかな、もうそんなに経つのね~
ほとりさんで個展、ワタシ行きましたよW

廊下に光の模様、木漏れ日かな~
ぽかぽかとあったかい写真だね^^
 nipopo*
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-18 18:15
☆nipopoさんへ☆

こんばんは^^

そうなんです、昨日行ってきました♪
めちゃくちゃ素敵でした!
好きだなと感じるお写真の前で
立ち尽くして、浸っていました(*^m^*)

前回の個展、行かれたんですね♪
(私も行きました~!)

きょん♪さんの代名詞の
”ゆるかわ”テイストではありませんでしたが
光と影がとてもとても印象的で・・・
カレンダーやポストカード等の販売もありましたよ♪

廊下の光模様。
いつも日中の光でしか撮れない私ですが
この時は、いつもよりもゆっくりできたので
優しい光で撮れました^^

コメント、ありがとうございます♪
Commented by day_to_day_pieces at 2016-11-20 09:32
きょん♪さん私も大好きです♡
以前ワークショップに参加してご本人にお会いしたらますます大好きになりました。
写真展、近くなら行きたいところだけどなぁ~。

紫苑さんの表現する光と影はとっても柔らかくて素敵です( *´艸`)
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-21 11:55
☆つむぐさんへ☆

こんにちは^^

つむぐさんも
きょん♪さんが大好きなのですね*^^*

きょん♪さんが写真の中で
表現されている世界観が、とっても素敵で・・・
ゆるかわのお写真も素敵なのですが
そうじゃないお写真の世界観に、胸がキュンキュンしてしまって。

切なさを含んだ空気感に・・・
ハート鷲掴み状態です(笑)

単発のフォトレッスンやワークーショップ等で
色々な場所に行ってらっしゃいますが
個展は、いつも東京で開催されていますものね・・・。

光と影がないと
写真が撮れないですが・・・見極めがホント難しいですよね><

いっぱい撮ったり、色々な写真をみて
自分の感覚を磨くしかないんでしょうねえ^^;

コメント、ありがとうございます!
お返事、大変遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-11-17 23:01 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31