Kesa no Sora

c0358500_10231490.jpg






空や
 おひさまは

今日も私に
   力をくれる・・・









透きとおるように
澄んだ空

金色に輝く
朝の光


心の中で
持て余す気持ちたちを

一時(いっとき)かも
しれないけれど

忘れさせてくれる
    リセットしてくれる・・・

  神さまがくれた宝物。




 今日は、冬至ですね*^^*

どうやら季節外れの
暖かさみたいですが


南瓜と柚子で風邪予防♪

冬を元気に乗り切る
パワーにしましょ♡






[PR]
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-21 22:37
朝の澄んだ空気の中みる空はとっても綺麗ですね~♡
今日はこれから私もゆず湯に入ります( *´艸`)
疲れがついつい溜まりがちな12月だけど、上手にリフレッシュして風邪予防したいですね♬
クリスマスまでもう少し元気に冬を楽しみましょう🎶
Commented by sion-kotonoha at 2016-12-22 09:20
☆つむぐさんへ☆

おはようございます^^
昨晩は、ゆず湯でリラックスできましたか?(*^m^*)

冬の朝は・・・
寒くてお布団の中から出るのが辛いですが
凛と澄んだ冷たい空気が
空をより美しくしてくれますよね*^^*

12月後半は、イベント盛りだくさん?だし
大掃除もあるし、今年・・・いったい何ができたのかな(汗)と
気持ちも焦り気味で(苦笑)

忙しい中にも、ゆったりした時間をとって
自分をいたわりたいですよね♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-12-21 10:30 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”