しあわせ色

c0358500_23172694.jpg






”しあわせ色”って
どんな色だろう?












c0358500_23173141.jpg




例えば、こんな・・・
桜たちの葉っぱの色♡

(両方とも、桜の花が終わる頃の葉っぱです*^^*)



好きなもの。
好きだと感じることが
みんな違うように

”しあわせ色”も、人それぞれ。
そして、ひとつじゃない。


数えきれないぐらいいっぱい
 ”しあわせ色”って、あるんだろうな(*^m^*)





[PR]
Commented at 2017-01-23 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-01-24 12:08
☆鍵コメ 1/23 19:36さんへ☆

こんにちは^^

鍵コメさんのしあわせ色は・・・
”白”なのですね♪

白そのものも素敵だし
どんな色にも染まれる色ということも素敵だし・・・
いろんな色を受け入れて
自分のものにする強さという感じでしょうか?
そうか、なるほど~!って思いましたよ*^^*

お会いしたことはないけれど
お写真から感じる鍵コメさんは・・・
柔らかくて、儚げで、とても繊細な方なんだろうなあと
いつも感じているのですが・・・
コメントでしあわせ色のお話しを聞いて
心の奥に強い芯をもってらっしゃるんだなあって思いました^^

昨日から、ちょっと心がざわざわしていて
自分を持て余し気味だったんです、実はf^^;
鍵コメさんのコメントを読んで、心のざわざわが
少しずつおさまってきました^^
ありがとうございます♪

コメント、ありがとうございました*^^*
Commented at 2017-01-24 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-01-25 12:53
☆鍵コメ 1/24 12:34さんへ☆

こんにちは^^

そうだったんですね~!!!

私もびっくりです!
鍵コメさんの気持ちを
ピピピと受信したのかしら(^m^)

でも、カメラは仕掛けてませんよ~(爆)

なんだろう・・・?
お写真見ていて、そう感じたんですよね!
とてもナチュラルだったから・・・ですかねえ^^

力みがないというか・・・
とっても自然で、楽しそうで・・・
見た瞬間、「あ! この写真、好き♪」って思いました*^^*

すごくいいお写真ですよね♡
迷っちゃうこと、あるかもしれませんが
自信もって載せちゃってください~!
新しいジャンルのお写真も、今までのお写真とともに
とっても楽しみにしていますからv(^m^)

CM、ちょっと検索してみました。
化学メーカー「DIC」という会社のCMみたいですね^^
(私のパソコン、スピーカーがないので
 後で、スマホで見てみますf^^;)

しあわせ色・・・
ピンクはまさに!という感じですよね(*^m^*)
黄色も、元気もらえるカラーだし♪

青もいいと思いますよ~!
見ていて、しあわせを感じるが”しあわせ色”ですもの♡
(私の中の定義ですけれどf^^;)

最近、とても空の色が綺麗で・・・
見上げているだけで、しあわせいっぱい感じてます(*´▽`*)
深い青も大好きだし♡

自分の中のしあわせ色が
いっぱい増えていくと、素敵ですよね♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-01-21 23:43 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31