Kimi ni aitai・・・

c0358500_12170118.jpg






きみに会いたいと
   思う気持ちは・・・

恋する気持ちに
  似ているね・・・






写真・・・
 全然、撮れないです(;;)

(去年の桜の写真から。
  ずるっこ(笑)
    さすがに桜はまだ咲いてないもんね^^;)








c0358500_12170413.jpg



ここのところ・・・
朝がとっても寒いです~><

ストーブ点けて
速攻、布団に逆戻り(笑)
部屋があったまるまで、布団出ません~!!


明日の日中は
桜の咲くころぐらいの気温まで上がるとか。

うれしいけど・・・
次の寒気が来たら
その寒暖差で辛くなるう(;´Д`)
(まだまだ、これから寒くなりますものね^^;)


写真、全然撮れません(汗)

遠くに撮りに行けてないって
いうのもあるけれど

家の近くで撮ったとしても
なんか、思うように撮れなくて
消してばかりで・・・。

撮れない理由を外にばかり探しちゃってちゃ
ダメですねf^^;

理由は自分の中にあるのに。
気持ちに余裕がないのが、モロに出てるのかも(苦笑)

春になる頃には・・・
少しは違ってくるかなあ・・・!?
(大好きな桜が、撮れるし♡)


(・・・なので、しばらくは
     過去のものからひっぱってくる事が多いと思います^^;)








[PR]
Commented by hogecyan at 2017-01-25 12:43
なかなか今の季節は撮りづらいですよね。私もあまり撮ってないってか
家の近所でなんとなく撮るけどボツばかり。。( ̄▽ ̄)
Commented by chibichaco-um at 2017-01-25 14:56
こんにちは♪
一足早い、春をありがとうございます~♡
撮れない時は無理せずのんびり~ですね♪♪
無理して撮っても、グッタリ疲れるだけで楽しくありませんもん。
私も頭が働いていない時(いつもだけど・笑)に撮りに行っても
全く撮れませんから、そういう時には行きません。
春になって、気持ちが上がって来たら
その時楽しめばいいのですよ~~。

それにしても・・・
本当に寒いですね。
昨日から足の先の感覚がなくて(泣)
Commented at 2017-01-25 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-01-25 17:28
紫苑さん こんばんは♪

私も近くでのお買い物の時もカメラは必ず持っていくけど
撮らない日も多いですよー^^;
今日もそんな日でしたよ(笑)
蕾を見つけて嬉しくて撮るのだけど
へたっぴ全開‥みたいなのばかりだし(汗)
毎日寒い冬はみんな同じなのかな^^
なんて勝手に思ってます(笑)
昨年の可愛い桜のお写真を見せてくれてありがとう♪
見る側としては昨年とか関係なく嬉しくて
とっても癒されました*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとうございます^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-01-25 17:43
こんばんは^^
私も更新はしているものの
いまひとつ乗りがよくありません。
今、気持ちが別の方に向いちゃってるので。。。

寒いせいもありますし
いろんな波の時、あって当然と思います。

撮れないことを気にするのはお休みして
何か心がわくわくすることを探すと違うかもしれませんね^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-01-25 23:18
☆Keitoさんへ☆

こんばんは^^

そうですねえ
お花とか、今、少ないですものね(;´Д`)

買い物の時以外、あまり外に出ていないので
家の窓から空を撮るか、家の小物を撮るかで
う~ん==;って感じになっちゃってます(苦笑)

出掛けて行けば、きっと・・・
心にピピっとくる素敵な何かを
見つけられるんでしょうけれどねえf^^;

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-01-25 23:27
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

いえいえ、どういたしまして♪
去年の写真から、引っ張ってきちゃったヤツですけれどf^^;

去年の写真を見ていたら・・・
早く桜を見たくなりました~!
(まだ、2か月ぐらい先ですね^^;)

なかなか出掛ける気が起きなくて(汗)
この間、ダンナさんの用事で出掛けたので
ちょっとイングリッシュガーデンに行って
撮ってこようと思ったのですが・・・

あまりの寒さ&風&あられ?が降ってきたので
シャトルバスがくる5分前に断念しちゃいました(笑)

春になったら・・・
桜が咲けば、撮りたくなるかなあ^^;
(思うように撮れなくて、凹むかもしれませんが(苦笑))

aotonさん、もしかして・・・
末端冷え性ですか??
手足が冷たいと、辛いですよね><

今週後半から来週にかけて
日中、暖かい日が増えてくるみたいですね*^^*

風邪ひかないように
あたたかくしてくださいね♡

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-01-25 23:35
☆鍵コメ 1/25 15:24さんへ☆

こんばんは^^

うふふ(*^m^*)
いいなあ~!
優しい旦那様ですね♪

私が一番、リビングに近い部屋で寝てる&
一番早く起きるから・・・仕方なく?点けてます(笑)


何を撮りたいのか・・・
自分でわからなくなっているけれど
撮りたい気持ちは・・・あるんです。

何か、自分の中にあるものを
表現したくて・・・。
だけど、な~んかうまくいきません><

とりあえず今は・・・
撮ることをお休みしてますf^^;
(スマホで空を撮ったりはしますが^^)

鍵コメさん、とっても素敵なものを
見つけてらっしゃいましたものね♡
私も、素敵なもの見つけたいなあ~!

優しい言葉をありがとうございます*^^*
うれしかったです♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-01-25 23:45
☆mocoさんへ☆

こんばんは^^

お買い物のとき
必ずカメラ持っていっているのですね*^^*

持っていっても、撮らないこと・・・
けっこうありますねf^^;

毎日寒いけれど
芽とか、蕾とか
少しずつ、春の兆しが
見えてきている場所もありますね♪

もうちょっと気持ちの余裕が出来たら
撮れるかなあ?? f^^;

過去の写真を見ていたら・・・
早く桜に会いたくなって・・・
去年の桜の写真、載せちゃいました(笑)

桜、楽しみですね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-01-25 23:55
☆あおさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます!
ちょっとお休み・・・の時期なのでしょうねf^^;

撮れないけれど・・・
何か自分の中にあるものは、表現したくて仕方ないんです。
・・・だけど、うまく出来なくて><

前までは、毎日更新!って
心の中で思っていたけれど・・・
今は、気が向かないときは、お休みしちゃってます(笑)
無理してやることじゃあないですものね(^m^;))

心にパワーチャージするために
何か、ワクワクしたり、心が喜ぶこと・・・
探してみます(^m^)

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-01-25 12:34 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”