人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shining moon  Shining star

Shining moon  Shining star_c0358500_22232036.jpg







たとえ離れても

  いつも・・・

いつでも
思っているよ













今日の夕方の
 お星さまとお月さま♪




Shining moon  Shining star_c0358500_22231649.jpg





夕飯の準備時間
家の窓から撮ったので・・・
 こんな切り取りしかできなくて(汗)

(目の前には・・・
 集合住宅の屋根&TVアンテナがf^^;)



ああ・・・
やっぱり・・・




 屋上がほしい~!!!!!







Commented by berry0726 at 2017-02-01 01:04
私も見ましたよ~
きれいな三日月と星でしたね。金星?
写真撮ろうかと思いましたが
片手にわんこのリード持ってたのでムリでした。
屋上あったら眺めいいでしょうね!
Commented at 2017-02-01 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-02-01 08:45
おはようございますー
以前、街撮りしてた時は電柱や電線を邪魔に感じました。
人間変わるもので、今は写り込んだほうが良いな♪ になりました^^;

もしかしたら近い将来、TVアンテナや電線は失われた平成の風景になるかも♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-01 21:27
☆berryさんへ☆

こんばんは^^

はい♪
綺麗なお月さまとお星さまでしたね♡
berryさんは
お散歩中だったのですね^^

屋上・・・
あったらいいなあって、いつも思います~!
朝日はまだ家の窓から撮れるのですが
夕日は無理なのでf^^;

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-01 21:41
☆鍵コメ 2/1 8:24さんへ☆

こんばんは^^

鍵コメさんも
昨日のお月さまとお星さま・・・
見てらっしゃったんですね*^^*

同じ空の下で
同じものを見てるっていいですね♪
私もうれしいです♡

電線、嫌いじゃないんですけれど・・・
目の前の綺麗な空を、部屋から撮りたい時は
困ってしまいますf^^;

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-01 22:02
☆オレさんへ☆

こんばんは^^

電線のある風景
嫌いではないんですが
(逆に好きだったりします(^m^))

綺麗な空を家の窓から撮りたい場合は
ちょっと⤵・・・・・・なんですよねf^^;

そうですねえ・・・
電柱の地中化の話も
時々聞いたりするので、いつか無くなってしまうかもしれませんねえ。

空は広くなるけれど・・・
ちょっと淋しいですねえ(´・ω・`)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by chocoyan2 at 2017-02-02 16:09
私もこのお月様とお星様見ましたよ(^^)
日曜からずっと寝込んでいたので
久しぶりに見た空、素敵な空だなぁって思い見ておりました(^^)

うちも屋上欲しいぃっていつも思います(^^;
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-03 21:01
☆chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

三日月とお星さまって
絵になりますよね~*^^*

インフル、大変でしたね><
熱&体の痛み・・・辛いですもの(T0T)
良くなりましたか?
どうか、お大事にしてくださいね♪

うふふ(^m^)
屋上・・・いいですよね~!

誰にも邪魔されずに
空や朝日や夕焼け・・・撮りたいです(笑)

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-01-31 22:59 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31