繋がってる

c0358500_20414401.jpg






目の前の空が
 どんな空でも・・・

必ず青空に
繋がってるから







[PR]
Commented at 2017-02-07 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-08 21:38
☆鍵コメ 2/7 23:18さんへ☆

こんばんは^^

・・・人生、色々ありますよねf^^;

私は、6年前ぐらいから、去年の4月ぐらいまでが
本当にドツボでした(汗)

夢といっても・・・
ただただ願望のようなものでf^^;
まだ一歩も踏み出せてないし、叶え方もよくわからない状態なので
正直、夢と呼べるのかなあと、思いますが(苦笑)

ちょっと前までは・・・
夢と呼べるようなものは、全くなかったです^^;
でも、とある本を読んで
自分の心が”好き”って思うものを
少しずつ選ぶようになって・・・

それからかなあ
「ああ、私はこういうことがしたいんだなあ」って
ちょっとずつわかってきた・・・感じです(^m^)

お花屋さんは・・・ちょっと憧れます♪
たくさんのお花に囲まれるって、素敵ですよね~!
でも、実際のお仕事は、とっても大変ですね(汗)

梅が咲き始めましたね♪
あと1か月もすれば、桜も♡
楽しみですね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sotomitu at 2017-02-09 00:56
こんばんは!
梅の花・・・ホントにぽっと明かりが灯ったようですね♪^^
先日、梅の花を撮りに行ってきましたが、まだ咲いてない木も
多かったです。これからが楽しみですが、明日からはまた寒く
なりそうです。^^;
紫苑さんのように、見ているだけで温かくなれそうな・・・
そんな梅の花を撮りに、また出掛けたいと思います。^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-09 22:52
☆sotomituさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます♪
逆光で撮ると、ホントに明かりが灯ったみたいで
撮っていて、嬉しくなりました(*^m^*)

こちらも、まだ咲いているお花の数が
あまり多くない感じです。
日が伸びて、日中暖かい日もありますが
まだまだ寒いですからねf^^;

sotomituさんの梅のお写真、すごく楽しみです~!!
撮ったら見せてくださいね♡

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-02-06 21:33 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31