人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い。

願い。_c0358500_21434430.jpg




どんな形でもいいの。


キミが心から
しあわせを感じる場所で
生きていってほしいと願うの。





右側の雲が
ちいさな天使に見えた。

どうかキミを
 見守ってくれますように。








願い。_c0358500_21475931.jpg



しなくていい苦労をして
少しまわり道をしたキミ。



きっと
私じゃ想像できないくらいの
辛くて、苦しい思いを
いっぱいしたんだろうね。

まだ癒えない傷が
見え隠れするのを感じるとき
何にもできない自分が
悲しくなる・・・。



一歩、前へ踏み出す怖さ。
・・・きっと、感じてるよね。

そうだよね。

だって・・・
いっぱい傷ついたんだもんね。


だけど・・・
世の中、悪い事ばかりじゃないよって
知ってほしいよ。

自由に羽ばたいて
心から笑ってほしい。
そのままのキミでいれる居場所を
見つけてほしい。



キミが辛いとき
何にもしてあげられなかったのに

そう願う私は・・・
自分勝手だろうか?



いつか・・・
生きててよかったって
心から思ってくれますように・・・




by sion-kotonoha | 2017-02-08 22:58 | キミへの思い

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31