願い。

c0358500_21434430.jpg




どんな形でもいいの。


キミが心から
しあわせを感じる場所で
生きていってほしいと願うの。





右側の雲が
ちいさな天使に見えた。

どうかキミを
 見守ってくれますように。








c0358500_21475931.jpg



しなくていい苦労をして
少しまわり道をしたキミ。



きっと
私じゃ想像できないくらいの
辛くて、苦しい思いを
いっぱいしたんだろうね。

まだ癒えない傷が
見え隠れするのを感じるとき
何にもできない自分が
悲しくなる・・・。



一歩、前へ踏み出す怖さ。
・・・きっと、感じてるよね。

そうだよね。

だって・・・
いっぱい傷ついたんだもんね。


だけど・・・
世の中、悪い事ばかりじゃないよって
知ってほしいよ。

自由に羽ばたいて
心から笑ってほしい。
そのままのキミでいれる居場所を
見つけてほしい。



キミが辛いとき
何にもしてあげられなかったのに

そう願う私は・・・
自分勝手だろうか?



いつか・・・
生きててよかったって
心から思ってくれますように・・・




[PR]
by sion-kotonoha | 2017-02-08 22:58 | キミへの思い

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31