Oneself

c0358500_12270740.jpg






”しあわせ”も
”ふしあわせ”も

他の誰かと
比べる必要なんてない








自分の心が
”しあわせ”だと感じたら

それが
 あなたの”しあわせ”


他の誰かより
不幸だとか

あの人より
幸せになりたいとか

 そんなの必要ないよ。



[PR]
Commented at 2017-02-10 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-11 12:56
☆鍵コメ 2/10 19:18さんへ☆

こんにちは^^

時々、やりそうになるんですよ。
・・・わたしf^^;

だから、自分への
言い聞かせ?も込めて、言葉にしてみました(笑)

桜、うちの近くに1本だけある
河津桜です♪

節分の日に
咲いているのを見つけました♪

また明日あたり
撮ってこようと思っています*^^*

コメント、ありがとうございます♪
Commented by dahlianono at 2017-02-11 23:25
もう咲いているんですね*

ほんと思います^^
心の余裕がないととことん沈んじゃって。
小さな幸せで幸せ~って思えることって幸せですよね^^

今日はこちら朝起きたら雪景色で「わ!」って嬉しくなりました*
出勤で苦労することはどうでもよくなれたので、単純な人で良かったです 笑
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-12 23:16
☆ののさんへ☆

ののさ~ん、こんばんは^^

河津桜、咲き始めましたよ♪

家のそばにある
たった一本の河津桜なんですが
節分の日に、咲いているのを見つけて翌日撮りに行きました^^
(幼稚園の園庭にあるので、平日はカメラ持って行きにくくて^^;)

今日も行ってきたんですが
寒さのせいか、まだ3分咲きぐらいでした。
まだまだお花、楽しめそうです(^m^)

ちいさなしあわせに気がついたり
喜べる心を持っているって、とっても素敵なことですもの♡
でっかいしあわせは、簡単には落ちてないですからね(笑)
ちっちゃなしあわせは、すぐに見つけられるし
いっぱい集めたら、おっきなしあわせになりますからv^0^

起きたら、雪景色!
いいですねえ~!!
どうしても交通が乱れてしまうから
雪は悪者になりがちですが・・・
目の前が白く美しい景色になるのは、素敵ですよね^^

お写真撮りましたか??
(朝、出勤前じゃ忙しくて、難しかったかなf^^;)

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-02-10 12:52 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31