My way  Your way

c0358500_23492308.jpg






 ダメな道なんて・・・
きっとない。





どんなに
曲がりくねっても
険しい道でも

たくさんまわり道を
したとしても

今まで通ってきた
その道を
 どうか誇らしく思って。





[PR]
Commented by Tsukiusagi_2 at 2017-02-17 22:58
紫苑さん、こんばんは。
今日はとても暖かい日でしたね。
そして風がメチャクチャ強かったぁ!! ><;
花粉症は大丈夫ですか。来てますよね!!

歩いてきた道を振り返りながら
迷ったりつまずいたり、寄り道したりいろいろだけど
これからも自分の進む道をしっかり胸を張って歩きたいです。(*^ー^*)v
まだまだ道の途中の出来事ですから。
このずっと先で、微笑んでいられるよう信じて。
今日も素敵なメッセージとお写真に感動しています。
Commented at 2017-02-17 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-17 23:45
☆月うさぎさんへ☆

月うさぎさん、こんばんは^^

本当に暖かかったですね~!!
そして、風が凄かった(汗)
春一番でしたね!

花粉、来てます!
来てますよ~(T0T)
くしゃみ、止まらないですもの(涙)
これからしばらくは、花粉と上手に
お付き合いしないといけませんねf^^;

自分が歩いてきた道だし・・・
これから自分が歩いていく道ですもの。
迷うことや、つまずくことはあっても
自信をもって「この道でよかった」って思いたいですよね^^

間違えたって思ったら戻ったっていい。
最終的に、自分が行きたいと思った場所に
辿り着けたら、それでOKですものね(^m^)

この写真・・・
1か月ぐらい前の朝の空なんですけれど
とても光が綺麗で、嬉しくなったのを覚えています^^

いつも見てくださって
本当にありがとうございます*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-18 00:02
☆鍵コメ 2/17 23:13さんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます♪
1か月ぐらい前の朝の空の写真なんですが
とても光が綺麗で、印象的な空でした♪

自分の思う道を
どんどん進んでいきたいですね♡

それから・・・
ご連絡、ありがとうございました!
お忙しいのに、申し訳ありませんが・・・
どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていますね*^^*

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-02-16 23:59 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”