人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離感。

距離感。_c0358500_22383407.jpg









自分にとって









距離感。_c0358500_09590947.jpg








心地いい距離感を。









距離感。_c0358500_09590619.jpg



引きがいいのか
寄りがいいのか



それは
人それぞれだし

同じ人でも
その時の気持ちや状況で

くるくると
    変わるものなんじゃないかな。




 きっとね・・・

いろんなことに
    言えることなんじゃないかな・・・って思う。







「photo NOW 2007」のusaさんの
素敵な企画♡


写真で遊ぼ。。。「お試し企画開催!!」


↓ 詳しい事はusaさんのブログで♪
 (リッチリンク、私、初めて使いました(笑))





まだまだ
  参加募集中ですよ♪



 




usaさんが過去企画してくださった

「クリボーFes」も
「圧倒的桜。2015」も

 私、見てるだけだったんですよね。
 (クリボーFesの時は、写真ブログやってなかったけど^^;)



すごく楽しそうで
参加したいなあと思ったけれど

写真も、このブログも
 始めたばっかりだったし・・・
 なによりも、勇気がなくて^^;


へたっぴいなのは
 相変わらずですが・・・

あれから2年近く経過して
やってみたいという気持ちが大きくなったので
思い切って参加させていただくことにしました♪



いつも花と空ぐらいしか撮ってなくて
スタイリングして撮るのは
 超苦手だし・・・


 「・・・どうやって撮ろうか(汗)」


って
未だに何にも浮かんでない
私なんですが(;´Д`)

(ホント、どうしよう(汗))





usaさんの・・・
”ちょっぴりブログの元気がない”

  という気持ちにも共感して・・・



今は・・・
いろんな発信方法があるし

それぞれ、いろんな理由があるだろうから
ブログお休みしてたり、止めてしまったりしても
仕方ないよなあって、思っている一方で

「なんか淋しいなあ(´・ω・`)」っていうのが
本当の気持ちで。



私・・・
   ブログの”距離感”が、好きなんですよね^^


instagramも楽しいけれど
ブログやってるときが一番
   ホッとするというか、安心できるというか。

   (facebookは、最近、全く触ってませんf^^;)





だから何度も

 「もう、やめよっかなあ・・・」

って、思っても
 やめてないんだと思う(笑)






by sion-kotonoha | 2017-02-24 15:35 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31