人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいつか、会えるよ。

またいつか、会えるよ。_c0358500_15020672.jpg






「もう、会えないのかな。」って

悲しむより






またいつか、会えるよ。_c0358500_15021639.jpg





「またいつか会える」って

そう信じていたい。










3月は、別れの季節。

卒業式が行われる学校も
 そろそろ出てくるのでしょうね。


卒業前の揺れる気持ち・・・
なんだか、懐かしいです(笑)

(もう、遠い、遠~い昔の話ですがf^^;)




またいつか、会えるよ。_c0358500_15021041.jpg




3月1日。
  河津桜、ほぼ満開でした。

今日、お買い物に行くとき
桜の前を通ったら
 まだ綺麗に咲いていました^^


でも・・・
今、外は雨。
音出して降っています。

 花散らしの雨になってしまうかな。



「My camera 相棒」に
頂いたコメントのお返事
書き終わりました^^


見てくださって
ありがとうございました♡





by sion-kotonoha | 2017-03-06 16:06 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31