What will be, will be

c0358500_21022191.jpg





心配ばかりしてても

いい方向へは
  行かないから・・・






c0358500_21022476.jpg




ちょっと怖いけど

「なるようになるさ!」って
笑ってみるね








先月末、久しぶりに
イングリッシュガーデンへ
お花を撮りに行ったときのこと。


ひととおりガーデンを回って
お花を撮り
もう1回ギョリュウバイを撮ろうと

咲いている場所まで行ったら
  そこには、可愛い先客が。




c0358500_21022934.jpg



驚かしちゃ
かわいそうだなと思いつつ

お花を撮りたかったので
1メートルぐらい離れた場所から

「ごめんね、(ギョリュウバイを)撮らせてね^^」

と、声を掛けたのですが・・・


このコ、まるで固まったように
  この場所から、動かなくなってしまって。



もしかして
自分を撮らせてくれって
私が言ったと勘違いしたのかしら?


・・・と、思うぐらい
しばらくの間
 じーっと動かなかったので

なんだか申し訳なくて(;´Д`)

 お花はまた後で撮りに来ればいいやと
2枚ほど、このコの写真を撮って
 その場を後にしてしまいました(笑)


 (ただ単に、私が怖くて?動けなかったんだったりして^^;)




[PR]
Commented by rinkatu at 2017-03-08 23:37
そぅ
なるようになるもんだと
日々、自分に言い聞かせてます(^^)
深く考えると辛いこと多いですから...
また次にいいこと、いい出会いあるかも♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-09 20:38
☆rinkatuさんへ☆

こんばんは^^

あーでもない、こーでもないと
色々考えすぎても、あまりいいことないですものねf^^;

気楽にいきます~(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by akkophoto1201 at 2017-03-11 20:08
紫苑さん、こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
新しい方閉じられてたんで、遡って書いてしまってごめんなさい><
ギョリュウバイ、可愛いですよね~。
私も撮りたいなと思いつつ、結局撮りに行けずでした。
梅ももう終わっちゃいますねぇ。
今年は本当にあっという間すぎて、慌てまくりです。笑
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-12 00:39
☆a*kkoさんへ☆

a*kkoさん、こんばんは^^
遊びに来てくださって、うれしいです♪
開いているコメント欄探してくださって
コメント残してくださって、ありがとうございました^^

ギョリュウバイ・・・
2年前ぐらいに初めて知ったお花で*^^*
それ以来、イングリッシュガーデンへ行くときは
必ずと言っていいほど撮っています♪

毎年思いますが・・・
お花、どんどん駆け足で咲いていっちゃいますね(汗)
白木蓮や菜の花・・・
撮りに行こうかなあって思っていたのですが
もしかしたら、間に合わないかもしれません><

桜も早そうですしね(汗汗)
撮ろうって決めて、えい!って行かないと
撮りはぐれてしまいそうですねf^^;

a*kkoさんの桜、楽しみにしていますね~!

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-03-08 23:23 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30