大きな愛

c0358500_23104660.jpg






大きくて
 優しい腕に

ふんわりと
 抱きしめられているみたい












c0358500_23105114.jpg



自分では
 意識できないけれど

知らないうちに
受け取っている
  注がれている・・・

あふれるほどの大きな愛。



辛いことも、悲しいことも
いっぱいあるけれど・・・

それでも
今まで生きてこられたのは

大きな愛に包まれ
  守られてきたからなのかな・・・




[PR]
Commented at 2017-03-23 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-23 21:45
☆鍵コメ 3/23 0:03さんへ☆

こんばんは♪

そうですね^^
辛く悲しい最中に居るときは
なかなか思い出せないこともあるかもしれませんが・・・

最後の最後で踏ん張れる
自分に注がれた大きな愛は・・・
そんな力になるかなと思います^^

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-03-23 00:00 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”