逆戻り

c0358500_21314791.jpg






まるで
見えない何かに
意地悪されてるみたいに

逆戻りする日も
前に進めない日も






c0358500_21314101.jpg




本当の
春が来る前に

何度も繰り返される
冬みたいな日々の様に

必ず前に向かって
 進んでいくからねって

きっと
教えてくれてる










今日は・・・
   とっても寒かったです~><
  

朝なんか
雪混じりの雨が
  降ってました~(汗)

(短い時間でしたけど)


でも午後からは
朝の雨が嘘のように
綺麗な青空に♡



でも、空気は・・・
 冬の様に冷たかったですf^^;


[PR]
Commented by rinkatu at 2017-03-27 23:29
時には戻ってみるのもいいもんで
季節も一気に移るんでなく
名残惜しみながら変化するのかもね(*^ー^)ノ♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-28 22:51
☆rinkatuさんへ☆

こんばんは^^

行きつ戻りつしながら
少しずつ、少しずつ
季節は変わってゆきますものね♪

今年は・・・
冬が春にバトンタッチするのを
惜しんでいるんでしょうかねf^^;

でも、空はもう・・・
春の色をしています^^

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-03-27 22:53 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”