おかえりなさい

c0358500_23020245.jpg



おかえりなさい

 
あなたが
帰って来るのを

 ずっとずっと・・・
待っていたよ







2日前、見に行った時には
まだほとんど固い蕾ばかりの
ソメイヨシノでしたが

今日、見に行ってみたら
場所によっては
   花が咲いている木がありました~!!






c0358500_23020613.jpg






↑ 見上げるとまだ・・・
こんな感じの
  桜の木ばっかりですがf^^;





c0358500_23020943.jpg



よーく見ると
花が咲いている所もあるんですよ~!
(嬉しくなっちゃいました♡)


しかし!
明日の夜から、雨が降り出し
土曜日の天気予報では雨ばかりか
雪マーク(小さいけど)も、ついてたりして(汗)

(その後、週後半に向けて
    だいぶ気温は上がってくるようですが^^)


今年はいつ頃
満開になるのかなあ・・・。

小まめに
チェックしに行かなくては!



桜。
 いっぱい撮るぞお~(笑)





貴方の撮った桜を
  5月20日にブログで咲かせてみませんか?


『圧倒的桜。2017』


まだまだ
参加者募集中ですよ♡

↓ 詳しいことは下のリンクから
 usaさんのブログで♪







[PR]
Commented by sotomitu at 2017-03-31 15:48
こんにちは!
咲き始めましたね♪いっぱい撮ってくださいね〜!
圧倒的桜、楽しみにしています。^^
これから桜が咲いてくると言うのに、私は仕事を入れてしまい
ベストタイミングに撮りに行けるかどうか、不安です。
とってもとっても後悔中・・・。^^;
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-31 21:40
☆sotomituさんへ☆

こんばんは^^

はい~!
咲き始めましたね*^^*

今日も明日も寒いみたいなので
もう少し足踏み状態が続きそうですが
来週後半あたりには、咲きそろってきそうです^^

お仕事ですか!
そうなんですね。
それはちょっと心配ですね(;´Д`)

でも・・・
sotomituさんを待ってくれている桜が
あると思うので
きっと、きっと、大丈夫ですよ!

ベストタイミングで撮れる日があること
祈っていますね^^

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-03-30 23:44 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31