ぎこちなくてもいいよ

c0358500_23065206.jpg




新しい出会いに
  ドキドキしているのは・・・

キミだけじゃないはず


だからね
 思いっきり深呼吸。


 ぎこちなくてもいいよ
笑顔で行こう!








c0358500_23065528.jpg



新しい環境へ
飛び込むときって・・・

期待と不安で
心の中かき乱されて
グラグラ揺さぶられて・・・
とてつもない緊張感を感じたりするよね


周りを見渡して
そんなの自分だけかな(汗)って
心細くなったりするけど

みんな
 表に出さないだけで

きっと・・・
  似たり寄ったりなんだと思うf^^;


だからね
 力抜いていこう♪



(私なんて・・・結構長く生きてるけど
   未だに自己紹介とか人前で話すの・・・大の苦手ですもん(;´Д`))




[PR]
Commented by rinkatu at 2017-04-06 00:00
なかなか人前でしゃべるのは難しいですよね(^^;
ちゃんと上手くしゃべるのも...
これからもそうでしょうが
努力はしてこうと思ってますが(^^)
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-06 11:59
☆rinkatuさんへ☆

こんにちは^^

そうなんですよ~!
昔からホント・・・
人前で話すのが嫌いで(;´Д`)

発表という名がつくものは
嫌で嫌で仕方がなかったですf^^;
声は震えるし、顔は赤くなるし・・・
何言ってんだかわからなくなっちゃったりして(汗)

何百人もの人を前に
普通にしゃべれる人、ホントに尊敬します~!!!

rinkatuさん、偉いです!
私はこれからもきっと・・・
出来る限り、逃げ回ると思います(笑)
(やらなきゃならない時は、頑張りますがf^^;)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2017-04-06 17:42
私もすっごく人見知りするんで
人前でお話なんて 絶対 無理です^^;
クラス替えとかも 嫌いだったなぁ(笑)
最近は 神経が太くなったのか マシにはなりましたけど
やっぱり話すのは 下手なままです(=^・^=)

一生 このままだと思う(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-06 22:06
☆pureblissさんへ☆

こんばんは^^

クラス替えの発表を見るときの
ドキドキと不安感・・・ありましたねえ!

新学期になると、必ずと言っていいほど
自己紹介をしなくちゃならないから・・・ホント気が重かったです(汗)

大勢の前じゃなければ・・・
まだいいのですが、今でもやっぱり自己紹介は苦手でf^^;
相手との微妙な距離感のずれを感じてしまうと
家に帰ってきてから、凹んでしまいますう(;´Д`)

私もきっと・・・
このまんまだと思います(笑)

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-04-05 23:26 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”