行かないで・・・

c0358500_23544674.jpg



行かないで。

 もう少し・・・
あと少しだけ

傍にいて。





神代曙桜が
   ほとんど満開状態に(汗)

数日で一気に
   咲き進んじゃってます(;´Д`)

(・・・早すぎる~><)



ソメイヨシノも
 だいぶ咲いてきましたが

今年は・・・
 場所によって全然咲き具合が違います。

(同じ公園内でも、一分咲き~満開に近い木まで
本当にバラバラ(;・∀・))


おまけに週末は
天気が崩れてくるみたいで
   土曜以外は傘マークがくっついてるう~(T0T)

 (5日夜の天気予報で、傘マーク一気に増えました(汗))



満開になった瞬間
   雨で散ったりしないでしょうねえ!?\(◎o◎)/!


そして・・・
母校前の桜並木・・・撮れるかしらん(;´Д`)
(来週の中頃、行く予定。)


・・・心配だわ(◞‸◟)




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-04-06 00:12 | 日々のかけら | Comments(0)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31