はらり はらりと

c0358500_22321639.jpg






はらり はらりと

空から
    舞いおちる桜花(さくらばな)











c0358500_22322496.jpg




もう10年以上前のことですが

花びらではなく
  お花のままで・・・

いくつもいくつも
空から落ちてくる桜をみて


「なんでなんだろう?(;´・ω・)」

・・・って、真剣に悩んでましたf^^;



犯人がスズメさんだとわかったのは
しばらくしてから(笑)

きっと・・・
蜜を食べているんですよね^^

でも、遊んでいるか
イタズラをしているように
見えてしまうのは私だけかな(笑)



桜、思ったほど
散ってませんでしたが

きっと明日の雨で
 散ってしまうでしょうね(´・ω・`)


 また早く会いたいなあ・・・。
(まだ散り終わってないけどf^^;)





[PR]
Commented by rinkatu at 2017-04-10 23:02
繊細で柔らかな花びら
愛おしく思えますね。。。
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-10 23:37
☆rinkatuさんへ☆

こんばんは^^

本当にそうですね♡
全部が可愛くて*^^*

散ってほしくないですよね( ;∀;)
(明日も雨になりそうです(汗))

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-04-10 22:51 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”