小さなしあわせ。

c0358500_22225764.jpg




小さな
  しあわせは・・・

日々の暮らしの中に
たくさん
 散りばめられているよ






それを見つけようとする心
感じる心があれば・・・

いくつだって
見つけられるから*^^*



すっごく
薄ーいんですけれど
写真右上側に

  小さなひこうき雲・・・
   見えますか?(*^m^*)

[PR]
Commented by ruunouta at 2017-04-24 09:55
小さな幸せを一つずつ見つけていくと
一日が終わる時に
今日もいい日だったな〜って思えます(´∀`)
今朝はカーテンを開けたら
お庭のモッコウバラが咲き始めてて
それだけでウキウキになってしまいました(笑)

飛行機雲見えましたよぉ♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-24 22:02
☆*ruu*さんへ☆

こんばんは^^

うれしいこと、悲しいこと
楽しいこと、くるしいこと・・・
どうせ数えるなら、心が軽く、弾むようなことを
数えた方がいいですものね(*^m^*)

窓を開けて朝日が差し込んだ窓辺から
モッコウバラが咲いた風景を想像して
なんだか私も嬉しくなってしまいました♪

ひこうき雲
見つけてくださったんですね^0^

撮った時は、全然気がつかなくて
PCに取り込んでから、見つけたんですよ(笑)

ホントに薄くてちょっとだけど
なんだか得した気分になりました♡

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-04-23 22:31 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31