愛しくて・・・

c0358500_19423110.jpg




その全てが

  愛しくて・・・




ニャンコ
   抱っこしたい~(T0T)







最近、ご近所さんに
ニャンコを飼っているおうちが増えてきて

窓から
ニャンコの姿が見えるたび

「いいなあ~・・・」って
指くわえてみてます(´・ω・`)


ニャンコ飼いたいけど
・・・お義母さんが、動物キライなのお(ノД`)・゜・。


実家にニャンコ(♀)がいるので
帰ったときは、なでなで出来るけど


実家のニャンコは
 抱っこが嫌い(;´Д`)



文句言われることなく
  思いっきりニャンコを抱っこしたい~!

 (文句言われても、抱っこしちゃうけど(笑))





c0358500_19423566.jpg




「 pureさんの”一人じゃないのよモノクロ祭り”
今日で終わりなのにゃ?」



pureさん
モノクロ祭り、楽しかったです♡


今度は
モノクロ加工じゃない写真を
載せられるように

がんばりま~す!! ( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
Commented by purebliss at 2017-04-28 20:52
可愛い猫ちゃん♡
うちは わんこがいるけど 猫ちゃんって 生まれてこのかた ちゃんと触れた事が 無いんです^^;
他のブロガーさんの ねこ成長日記を みてると
私も 飼ってみた〜いと 思うんですけど 主人がネコ苦手なんですよね・・・
このまま 一生 触れられないかも・・・(TOT)

こちらこそ ステキなお写真 ありがとう〜♪
どんどんモノクロで撮って 楽しんでくださいね
あ、ストックもよろしくです(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-28 21:31
☆pureblissさんへ☆

こんばんは^^

うちの(・・・って実家のですが^^;)可愛い娘です♪
もう17歳なんですけれどね(笑)

旦那様、ニャンコ苦手なのですね^^;
でも、実際飼い始めると・・・
猫嫌いの方が、溺愛しちゃうという話も
聞きますよ~(*^m^*)

実家のご近所さんでも
猫を飼うのを大反対してたダンナさんが
いちばん溺愛してるって言ってました(爆)

おうちにワンちゃんや
猫ちゃんが居てくれると
心が慰められますよね*^^*

楽しいお祭りをありがとうございました~!

よいきっかけをいただいたので
モノクロ、いっぱい撮ってみます♪
また参加させてくださいね*^^*

コメント、ありがとうございます^^
Commented by cranberryca at 2017-04-28 22:06
17歳のシニアとは思えない美猫ちゃんですね♡
ニャンを迎えて4ヶ月になりますが
アビーは抱っこ嫌いだし
膝の上に乗ったりして甘えることもなく…
今のところナデナデさせてもらってるけど
家族みんなにナデナデされてるから
時々逃げられます(汗)
猫様の魅力は凄いと思います(* ´艸`)
窓に猫ちゃんが座って
外を見ている家に住むのが夢だったので
抱っこできなくても、夢が叶って嬉しいです(笑)
旦那と息子が動物アレルギーだから
猫を飼うのは無理だと思って諦めていたけど
アレルギーって、猫にもよるみたい?で
アビーに反応しないのが不思議☆彡
春は毛が抜ける季節で掃除が大変ですが
猫がいない生活を想像できないくらい
毎日が楽しく、癒されています ♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-28 23:02
☆cranberrycaさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます♪
とっても小顔のニャンコで・・・
角度によっては、子猫のようにも見えますが
しっかり17歳な部分もあります(笑)

抱っこ嫌いなコ、結構いるみたいですね~(T0T)
私が実家に居るころに飼ってたにゃんずは
みんな日本猫の雑種だったので、抱っこは大丈夫だったんですけれど
このコは、少し洋猫の血が入っていて
すごい怖がりなコだったので・・・抱っこすると抗議されてしまって^^;
結婚してからはニャンコなしの生活で
しょっちゅう、ニャンコ欠乏症!?になってました~!

ニャンコのいる生活って
とっても素敵ですよね♡
抱っこできればなおいいのでしょうけれど
夢が叶ってよかったですね*^^*

旦那様と息子さんのアレルギーも
症状がでなくてよかったです~!
会うべくして会ったニャンコちゃん
・・・なんでしょうね*^^*

そうそう、換毛期は大変ですよね(汗)
でも、その大変さがへっちゃらなくらい
ニャンコとの生活は、楽しい&しあわせですもの♡
アビーちゃんのお写真、楽しみにしていますね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sotomitu at 2017-04-29 00:56
こんばんは!
ニャンコのフワフワ感が伝わって来て嬉しい〜!
私も、ニャンコを抱っこしたいです♡
我が家の猫が亡くなってもう随分経ちますが、
一緒に生活していた頃が懐かしくて仕方ありません。^^
あの胸の中に、もう一度顔をうずめてみたいです。^^;
Commented by umitosora14 at 2017-04-29 12:23
こんにちは^^
猫ちゃん可愛いですよね~
可愛いけど飼えない。。。同じくです!
夫の家は何も飼ったこと無くて、
夫も少なくとも家の中で猫や犬を飼いたくないスタンス;;
わたしは、実家では飼わせてもらえなくて、この先も飼える見込み無くて(笑)
猫ちゃん、見かけるたびにわくわく♪
猫カフェにも行ったことあるし、
猫の保護ボラのお手伝いもしてたことあって^^;
可愛いですよね~あ~毎日の生活にいたら、癒されそう~♪
見果てぬ夢です w
(でも。。。間違いなく、私の意識から、夫の占めるスペースはますます減るでしょうけど 笑 )
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-29 22:40
☆sotomituさんへ☆

こんばんは^^

sotomituさんもニャンコちゃん
飼ってらしたことがあるのですね*^^*

可愛いですよねえ・・・ニャンコ♡

小学校高学年から、結婚するまで
ずっとおうちにニャンコがいる生活だったので
飼いたい~!!って、いつも思っていましたが
もうニャンコが居ない生活の方が長くなってしまいました(;´Д`)

わかります~!!
怒られるけど、顔うずめたいですよね(笑)

日向ぼっこして
お日様のにおいがするニャンコのそばで
ゴロゴロしたいです(笑)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-29 22:51
☆umiさんへ☆

こんばんは^^

可愛いですよね~!
ニャンコ♡

そうなんですね・・・
旦那さん、おうち中では飼いたくないんですか(;;)

でも、ニャンコやわんこが
おうちにいる良さがわかれば
虜になっちゃうかもしれませんよ~(*^m^*)

うちのダンナさんも、家では動物を飼ったことはないです。
(お義母さんが、動物キライだから^^;)

でも、うちの実家の猫たちには好かれてて・・・
父に全然懐かなかった先代の猫が
(うちではきっと男嫌いなんだと言われてましたが)
父のそばは、わざわざ遠回りして避けて通るのに
ダンナさんの膝の上に座った時には、大爆笑でした(笑)

ニャンコのボランティアを
されたことがあるのですね!
ニャンコちゃん、本当にお好きなのですね*^^*

いつか、飼いたい夢が
叶う日がくるといいですね~!!
だって、ホント、ニャンコのいる生活って
いいですもの~!
(その生活から離れてもう長くなってしまいましたが(´;ω;`))

猫カフェ、まだ行ったことないです~!!
行ってみたいんですけれど、勇気がなくて(汗)
でも、いつか行くぞv(^m^)

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-04-28 20:44 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31