人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花ベンチ

菜の花ベンチ_c0358500_22075175.jpg





もしも
   疲れてたらね・・・

ここで
  一休みしていきませんか?




ビタミンカラーに包まれて
   元気パワーチャージできるかも(*^m^*)





チューリップ撮りに行ったときに
この写真
撮ったんですけれど

菜の花畑・・・
ほとんど人、居ませんでした(汗)


きっと咲き始めのころは
ヒト・ヒト・ヒトだったろうに。

   菜の花が「薄情もの~!」って
  言ってそうだな

  ・・・なんて、思ってしまったf^^;



 GWに入りましたね~!

 うちはカレンダー通りだし・・・

多分、遠出もせず
普段の土日と変わらない日々を
過ごしそうですf^^;


GW初日の今日。
   突然、歯の詰め物がとれました(汗)


 ・・・チーズにやられた(;´Д`)


 慌てて祭日でもやってる歯医者を探して
 とりあえず処置してもらいました。

GWに入っちゃったので
ちゃんとした詰め物が入るまで
 約2週間待ちになります(T0T)
 
 (技工所がお休みなんだって(;´Д`))


まあ、とれた所が
虫歯になってたわけじゃないし
神経も問題なし

詰めたところ・・・短かったとしても
10年から15年ぐらいはもってくれたわけだから
 良しとします(笑)


10年ぶりぐらいに
 歯医者に行きました。

・・・久しぶりに削られました(涙)


キライなんです、歯医者。
(未だに怖いの( ;∀;))


 優しい先生でよかったです。



Commented by rinkatu at 2017-04-29 23:01
気持ちいいビタミンカラーの休憩処で^^

自分も12月から歯医者に通い
今だ治療中。。。
気が重いです(-_-;)
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-29 23:29
☆rinkatuさんへ☆

こんばんは^^

是非、ベンチで
ゆっくりしてらしてくださいね(*^m^*)

12月からですか!
・・・長期戦ですね( ;∀;)

歯は大切ですものね(汗)
・・・お互い、歯医者通いがんばりましょうね~!

コメント、ありがとうございます♪
Commented by ruunouta at 2017-04-29 23:32
そう!
いつまでたっても歯医者って慣れないですよね~(;´Д`)
あの音を聞いただけで鳥肌立っちゃいます(笑)
な~んで詰め物ってとれちゃうんですかねぇ・・・
私は以前さきイカにやられました(;゚Д゚)

菜の花ベンチ
とっても可愛くてほのぼのしました♪
よいGWをお過ごしください(*´ω`*)
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-29 23:41
☆*ruu*さんへ☆

こんばんは^^

もういい大人なのに
歯医者は、ホント嫌で・・・(;´Д`)

子供のころの怖い&痛い記憶が
沁みついているんでしょうね(苦笑)
昔は、治療するのに麻酔なんて打ってくれなかったから・・・
それはもお、痛くて痛くて(ノД`)・゜・。

たぶん・・・
もう、もろくなってたんでしょうね。
厚めのチーズかじったら、違和感があって
詰め物、とれてました(´;ω;`)
*ruu*さんは、さきイカにやられたんですねf^^;

うふふ(*^m^*)
菜の花ベンチ、気に入っていただけましたか?
*ruu*さんも、楽しいGWをお過ごしくださいね♡

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-04-29 22:35 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31