Enbrace

c0358500_11422570.jpg





 
   目の前の現実に・・・

今、出来る限りの
ベターを尽くして





c0358500_11422856.jpg






それでも・・・
どうしても・・・
上手くいかないのなら






c0358500_11423170.jpg





青い空とみどりの風に
見守られて

泣きたいだけ
 泣いたらいいよ。







泣きたいだけ泣いたら

歩きだす勇気や元気だって
 わいてくるもんね♪


ガマンのし過ぎは
    自分の心のセンサーを鈍らせてしまうから・・・。

自分の感情を解く(ほどく)ことも
必要なんだよね。




Enbraceって
抱擁って意味なのですが・・・
愛情と寛大な心をもって
喜ばしいものを包み込むようなイメージなのだそう。

悲しいとき、苦しいときに
空や風・・・
自然にそっと抱かれて
包まれて、見守られて
  思い切り泣けたなら・・・

またきっと
一歩を踏み出せるんじゃないかなって

そんなイメージで言葉を紡いだので
 見守るじゃなく抱擁というタイトルにしました^^




[PR]
by sion-kotonoha | 2017-05-03 10:08 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”