人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい棘

悲しい棘_c0358500_22352196.jpg






触れるものを
傷つける

悲しい棘を
   ひとつずつ落として・・・




キミが時折見せる
鋭い棘は

傷ついた心を守るための
  悲しい鎧なんだよね・・・






人のあったかさに
触れたとき
  泣きたい気持ちになるのは・・・
 何故なんだろう。


きっと・・・
その場に居たら・・・
涙ボロボロ流して
みっともなく泣いちゃったと思う。



キミにとって
辛すぎた10代の記憶が
他人(ひと)とのかかわりを
極端に少なく、極力避けさせてることは
痛いほどわかってる。

でも。
そんなキミの過去も
心の傷を知らなくても
   そっと気遣ってくれる他人(ひと)たちが
 いるんだね・・・。


  ありがたいよね・・・。

それを思っただけで
泣けてくるよ(/_;)


キミが
悲しい棘を
少しずつ落としていけたら
 いいのに。


たくさんでなくても
いいから

キミが心を許せる人たちの中で
 お日様みたいな笑顔で
  笑える日がくればいいのにな。



by sion-kotonoha | 2017-05-08 23:10 | キミへの思い

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31