人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉はなくても・・・

言葉はなくても・・・_c0358500_13512780.jpg






 ただ・・・
傍にいてくれるだけで







言葉はなくても・・・_c0358500_13513047.jpg







それだけで・・・いい。







ホント
 心癒されるよ。









言葉はなくても・・・_c0358500_13513319.jpg



ほぼ・・・
どこにも出掛けなかったGWf^^;


唯一
 遠出?したのが、実家(笑)
(ほんの2~3時間の滞在でしたが(;´Д`))



実家(うち)の可愛い娘♪
海(かい)ちゃん♡



両目の横に
でっかい掻き傷・・・

こさえてました( ̄▽ ̄;)
(女の子なんだから、気をつけなきゃ~!)



もちろん
抱っこしてきましたよ♪

(海ちゃんは、抱っこが嫌いなにゃんこ(-_-;))



文句は
  言われなかったけど・・・

無言で
おろして~!とばかりに

私の腕から
お気に入りの椅子に
戻ろうとしてました(苦笑)



by sion-kotonoha | 2017-05-09 14:01 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31