ただ真っ直ぐに

c0358500_21395385.jpg





迷いも憂いもなく

ただ真っ直ぐに
伸びてゆく



そんな風に
 なれたらいいのにな。





久しぶりの更新です。

更新してなかった間も
見に来てくださった方

  本当にありがとうございましたm(__)m


今、写真を撮りに行ける
  状況じゃなくて・・・

目の前の1日、1日を
 過ごすのに手いっぱい。


 撮りに行けてないから
 載せる写真も無くなってきて・・・
気持ち的にもちょっとキツくて⤵

更新できませんでした。


もしこのまま
こんな調子が続くなら

お休みした方がいいのかなあ
・・・なんて、ここ数日考えてました。


元気出さなきゃなあって
  思ってはいるんですけれどねf^^;





[PR]
by sion-kotonoha | 2017-05-16 22:31 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30