Joy









  溢れるほどの喜びを・・・
ありがとう!







c0358500_13120986.jpg




”圧倒的桜。2017”
 とても楽しかったです~!


見に来てくださった方
コメント残してくださった方
  本当にありがとうございました*^^*



自分が好きなもの
自分が感じた思いや
心揺らされたことなどを

写真と言葉で表現して
   載せているだけの場所ですが・・・

 もし今後もお付き合いいただけるなら
とてもうれしいです♡




 まだお伺いできてない方が
 多いのですが

これから少しずつ
   訪問させていただきたいと思っています♪

   よろしくお願いいたします(*´▽`*)




もし何かありましたら
 1つ前の記事にコメントを残してくださると
うれしいです^^




c0358500_13122001.jpg


[PR]
by sion-kotonoha | 2017-05-21 14:46 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31